恋愛・結婚

両思いのサインをチェックする方法5選!男性の態度は分かりやすい!

気になる男性の思いを知りたい!男性のこんな言動にはどういった意味があるの?等、色々と気になる男性の心理…。男性の態度は女性に比べて結構分かりやすいものです。今回は、好きな男性との両思い度をチェックする方法や、好きな女性に対する男性の態度をまとめました。大好きな彼の両思いサインを見逃さないで!

モテる女性になるためには、モテる女性の特徴をマネしてみる。こちらのブログも、ご参考ください。
>>モテる女性の特徴をマネしてモテ女へ変身

スポンサーリンク

両思いのサインをチェックする方法!「男性からの視線」

気になる男性からの熱い視線を感じたら、それは両思いの証拠かもしれません!

・いつも見てくる、よく視線を感じる
好きな人のことは気になるものです。今日のファッションや表情、持ち物等…男性があなたのことを毎日チェックしているようなら、あなたなことが気になっているのかもしれません。

・目が合うと動揺する
目が合うと、ジロジロ見ているのがバレてしまった!と、男性が動揺した素振りを見せるかもしれません。バレないように観察していたのに、目が合ってしまって慌てている姿…。分かりやすくて何だか可愛いです。

・目をそらす、照れている
シャイな男性は特に、行動でアピールするのが苦手な分、熱い視線を送ってきます…。でも、こちらが見るとすぐに目をそらします(笑)男性からの視線を感じでせっかく微笑んだのに、素っ気なくされた…というようなことが、シャイな男性との恋愛にはよくあります。恥ずかしくて、素直にニッコリすることができないのです。

両思いのサインをチェックする方法!「態度が違う」

・自分だけに優しいorそっけない
寒くない?送っていこうか?等、他の人には絶対言わないことを自分にだけに言ってくる場合は、両思いの可能性が高いです。しかし、かなりシャイな男性の場合は、他の人とは楽しく話しをすることができるのに、好きな人には照れてしまって全然話しかけられないということがあります。私には全然喋ってくれない…私にだけ素っ気ない…と落ち込むのはまだ早いかもしれません。彼のタイプを見極めて下さい!

・「休みの日何してるの?」と聞かれる、質問をいっぱいしてくる
休みの日に何をしているの?と、男性が聞いてくるのは、男性があなたに興味をもっているという証拠です。この質問はかなりの確率で気があることが多いです。男性は、休日の過ごし方なんて、好きな女性以外にあまり聞きません。また、他にもたくさんあなたのことを質問してくるのは、あなたのことをもっと知って仲良くなりたいという気持ちの現れでしょう。

・嫉妬してくる
気になる彼の前で他の男性と仲良くしている時に、彼からの嫉妬を感じることはないですか?ちょっとテンションが下がっていたり、表情が暗かったり、不機嫌になったり…。元彼のことや、過去の恋愛話等をチラっと話してみて、男性の様子を伺ってみても良いかもしれません。あなたのことが好きなら、嫉妬して何かしらの反応がみられるはずです…。

スポンサーリンク

両思いのサインをチェックする方法!「連絡が頻繁にある」


・特に用がなくても連絡してくる
電話やラインで、おはよう!今日も頑張ろうね、ご飯食べた?お疲れさまおやすみ等…他愛もないことを話してくるなら、あなたに気があるのかもしれません。男性は、好きなわけでもない女性に、わざわざ時間をさいて中味のない話なんかしようとしません。

・毎日連絡してくる
毎日連絡してくるのは、大好きなあなたといつも関わっていたい、離れたくないという思いが強いからでしょう。

・自分の行動を報告してくる
どこに出掛けていた、何をしていた等、こちらが聞いてもいないのに男性の方から報告をしてくるのは、あなたに自分のことをもっと知ってもらいたいからかもしれません。また、俺は彼女がいないよ?というアピールでもあるかもしれませんね。

両思いのサインをチェックする方法!「誘いやすい」

・誘ったら返事を即答される
初のデートなら特に、このチャンスを逃すまいとすぐに男性は返事をくれるはず…!

・急な誘いでも断られない
今から会えない?という女性の急な誘いにも快く応じてくれるなら、好き度は高いかもしれません。男性は好きな女性の要望に応えたいと思うでしょうし、大好きな彼女に会えるのが単純に嬉しいでしょう。

・短時間でも会ってくれる
ちょっとしか会えないんだけど…それでも会ってくれるなら、かなり両思いの確率が高そうです。男性があなたのことを好きなら、短時間であっても、ちゃんとあなたの都合に合わせてくれるはずです。

両思いのサインをチェックする方法!「デートに誘われる」

・デートに誘われる(二人きり)
二人きりのデートに誘われたら、男性はあなたのことが好きというのは、ほぼ確定ではないでしょうか…。

・もしかして私のこと?と思うような発言をしてくる
〇〇な女性が好き!〇〇な人って可愛いよね!等、それってもしかして私のこと?と思うようなことを男性から言われたら…。男性は遠回しに、あなたのことが好き!と言いたいのかもしれませんね。

・デート中に夢や過去を語られる
男性が過去のことを話すのは、好きな女性に自分のことをもっと知って欲しい、理解してもらいたいということでしょう。〇〇がしたい!〇〇になりたい!と、夢を語るのは、将来あなたと一緒に…ということを前提に語っている場合が多いです。

スポンサーリンク

まとめ

男性の女性に対する分かりやすい好きポイントがたくさんありましたよね!あなたの気になる彼には、いくつ当てはまりましたか?両思いサインに当てはまったら、自信をもって、彼とのコミュニケーションを楽しむことができますね。彼の気持ちを探りながら、彼と付き合うまでのドキドキ幸せな期間を過ごしでも下さいね!

関連記事

>>男を虜にする恋愛テクニック4選!彼の気持ちがずっと、あたなへ

>>恋愛下手を克服して恋愛上手になる方法について

>>遊び人男性の見分け方について!遊び人男の特徴とは?

>>ダメ男の特徴と見分け方について

関連記事

  1. 恋愛・結婚

    ヒモ男の特徴を見抜く!こんな男性には注意!6つの攻略法を暴露

    女性の心を巧みに操り、女性に貢がせたり、依存して生活する情けないヒモ男…

  2. お得な豆知識

    「浮気されない女性」の特徴とは?こんな女性を見習って!

    彼のことが大好きで、彼の浮気が心配!過去に浮気をされたことがある!等、…

  3. お得な豆知識

    【女性専用】男を虜にする恋愛テクニック4選!彼の気持ち長続き

    大好きな彼をずっと虜にしたい!気になる男性を振り向かせたい...!常に…

  4. 恋愛・結婚

    浮気する男に仕返し!ムカついた彼に復習する方法とは?4選

    彼の浮気が発覚したら...悔しいやら、悲しいやら、怒りの気持ちやら…様…

  5. お得な豆知識

    夫婦喧嘩が原因で離婚しないで!仲直りできる夫と妻のトリセツ

    夫に不満があるけれど、離婚はしたくない....。上手く不満を伝えられず…

  6. 恋愛・結婚

    結婚詐欺の手口に注意!狙われやすい女性とは?見分け方6選

    結婚詐欺師になんて絶対に騙されない!と思っていても、彼らは巧妙に女性の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. 健康

    トマトジュースは花粉症を悪化させるの?緩和させるの?衝撃の事実
  2. 季節トレンド

    七夕ではどんな食べ物の風習があるの?地域や海外では驚きの物が!
  3. お得な豆知識

    【母の日2018年】50代・60代のプレゼントはコレで決まり!
  4. お得な豆知識

    1歳児の夜泣きがひどい!泣き止まない原因と対策法で悩み解決
  5. 赤ちゃんの悩み

    赤ちゃんが咳で吐く症状とは?絶対に必要な対処法はこれ!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。