季節トレンド

ナスDの肌の色がウィトで変色!黒い肌は治るのか?落とし方

陸海空で今、凄い人気と話題になっている、友寄隆英(ともよりたかひで)ディレクター。ナスDという名前でも有名になっています。

肌の色がナスのような黒い色になってしまったことからナスDというあだ名が付いたのですが、なぜ、色が黒くなったのか?ご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク



ナスDとは?どんな人なのか?プロフィール

名前:友寄隆英(ともよりたかひで)
出身:兵庫県
生年月日:1974年生まれ
職業:テレビプロデューサー、演出家

ナスDこと友寄隆英(ともよりたかひで)さんは、2010年36歳の若さでゼネラルプロデューサーになるという凄い人なのです。皆さんも知っている「いきなり!黄金伝説」や「草彅剛のためになる?バラエティ」などの人気番組を手がけているのです。

面白い番組を作るという視聴差目線で物事を考えることが素晴らしい人でもあります。「いきなり!黄金伝説」の企画で、何も持たずに1週間島で暮らすというアイデアがでると、自分でシュミレーションするために実際に島で暮らしてみたりします。

シミュレーションできれば番組を作るようです。芸人ではないのに体を張ったシュミレーションさえも自分でやるという体当たりな性格は、ディレクターとして出世するはずです!

ナスDの体が黒い肌になったのはウィトのせい?

好奇心旺盛で何でも体を張って突き進むナスDのキャラクターが、あまりにも強烈すぎて芸人「U字工事」の印象が薄くなってしまいました~(笑)

ナスDの破天荒さは凄まじいもので、魚を生で食べる、泥水でも平気で飲む、現地の人が食べない動物も食べる、テレビを見ているだけで、ちょっと気持ち悪くなりました~(笑)

現地の人からもナスDの破天荒さにからかわれがちです。現地の人に面白がられて「ウィト」という木の実を体に塗ると美容によいと言われます。

最初は美容に良いと思い喜んで全身に「ウィト」を塗っていたナスDですが、時間が経過すると変化が表れます。

なんと、肌の色が黒い色に変化したのです!まるでナスのような色!

実は「ウィト」という木の実は、刺青の材料に使われるものだったのです。

スポンサーリンク



ナスDの黒い肌の色は現地の住民にも怖がられる!

ナスDの肌が「ウィト」の木の実によって黒くなってしまいました。現地の住民がナスDを見るたびに、怖がられ、子供は大泣きしてしまう程です。

船に乗るときは「お前怪しすぎるぞ!パスポートみせろ!」と不審者扱いされてしまいます。パスポート写真は黒い肌になる前の白いナスDですので、「何だ?黒くないぞ!おまえ別人だろ!」と更に不審者扱いされてしまいました。

ナスDの黒い肌の色は治るのか?落とせるのか?

さて、皆さんが1番気になっていることだと思いますが、ナスDの黒い肌の色は治るのか?落とせるのか?

黒い肌の色は落とせるのかについて調べてみました。

皮膚は新しい層がどんどん出来ているので、はぎ落とす方法があるようです。テレビ番組が進行するにつれて、ナスDの皮膚も少しずつではありますが、落ちてきている感じがしますね。

髪染めしても1年間は色が落ちないとされている「ウィト」なので、最低でも1年以上は、落ちるまで掛かるかもしれないですね。

スポンサーリンク



ナスD(友寄隆英)の奥さんは森崎友紀さん?

ナスD(友寄隆英)さんは結婚しているようです。奥さんは誰なのか?

なんと料理研究家の森崎友紀さんが奥さんでした!

森崎友紀さん2016年一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表しています。まさか、一般男性というのがナスD(友寄隆英)さんだったとは!

陸海空の番組でも凄い人気になっている破天荒なナスD。これから、どんな感じで番組が進行していくのか?楽しみでしかたがないです。

関連記事

  1. 季節トレンド

    満島ひかり「ラビリンス」撮影場所が凄い!モンドグロッソの名曲

    私が個人的に大好きなアーティスト大沢伸一さんのプロジェクト…

  2. お得な豆知識

    三重県民あるあるネタ!方言や地域の面白いネタ9選!

    皆さんは三重県の方言やあるあるネタをいくつ知っていますか?三重県民の方…

  3. 季節トレンド

    星野源「情熱大陸」に出演!闘病生活から復活し大人気へ

    2014年にTBSの「情熱大陸」に出演しました。そのときは、くも膜下出…

  4. お得な豆知識

    【三重県】綺麗で穴場のおすすめ海水浴場をご紹介!家族で楽しい

    三重県には綺麗で個性豊かな海水浴場がたくさんあります。穏やかでゆっくり…

  5. お得な豆知識

    【大阪】花火大会2019年│見やすいオススメ穴場とは?

    だんだんと暖かくなってきました。夏はもうすぐそこまできています。夏!と…

  6. 季節トレンド

    吉本興業の藤原寛社長!ダウンタウンの元マネージャー実は凄い人!

    吉本興業というのは有名で誰でも知っていると思います。面白い芸人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. お得な豆知識

    鳥羽水族館の料金割引と見どころ!周辺の安い「駐車場料金」紹介!
  2. お得な豆知識

    1歳の誕生日プレゼント選び方!男の子・女の子に何を贈る?
  3. 恋愛・結婚

    年上の彼氏が欲しい!年上の魅力や欠点、付き合い方4選を暴露
  4. 季節トレンド

    お年玉っていつまでにあげるの?時期や渡し方のマナー!
  5. 悩み

    親知らず抜歯後が痛い!いつまで痛みが続くの?緩和方法
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。