季節トレンド

満島ひかりと三浦大知は何と元フォルダー5のメンバー!出世が凄い

満島ひかりさんは女優として、三浦大知さんは歌とダンサーとして、今、凄く話題になっていますね。実は、満島ひかりさんと三浦大知さんは、2000年から2003年にかけてFolder5(フォルダー5)のメンバーだったのです!

Folder5(フォルダーファイヴ)のことって、今の若い人は当然、知らないと思います。ですので、どんなグループだったのかをまずは紹介していこうと思います。

スポンサーリンク



満島ひかりと三浦大知がいたフォルダー5とは?

Folder5(フォルダー5)というのは、女性5人、男性2人の7人組のグループでした。沖縄アフタースクール出身で、この中には、安室奈美恵さん、SPEED、MAX、知念里奈さん、といった有名人がいます。

Folder5(フォルダー5)のボーカルは、何と今、話題の三浦大知さんでした。歌の上手さは当時からなんですよ~。この時から、ダンスも凄かった!

当時はテレビの歌番組でもよくFolder5(フォルダー5)が出演していたのですが、気がつくと見なくなってしまって、いつの間にか活動休止していたのです。

スポンサーリンク



フォルダー5のメンバーとは?

Folder5(フォルダー5)のメンバーってどんな人がいたのか?見ていきたいと思います。

【AKINA】
本名:宮里明那
血液型:AB型
生年月日:1985年6月19日

Folder5の活動を休止してからはソロで歌手として活動していました。その後、女優の道へと進みます。芸人のビビる大木さんと結婚されたことが大きく報道されました。

【ARISA】
本名:仲間愛里紗
血液型:B型
生年月日:1984年8月21日

インディーズで音楽活動をしていましたが、結婚し現在は引退しています。

【HIKARI】
本名:満島ひかり
血液型:A型
生年月日:1985年11月30日

Folder5のメンバーの中で1番有名な人になりました。活動を休止してから女優として活動し、映画「愛のむきだし」で新人賞を受賞します。これがきっかけになりブレイクしました。今では、演技も歌も素晴らしい突き抜けた女優さんになりました。

【NATSU】
本名:阿嘉奈津
血液型:B型
生年月日:1984年8月11日

芸能界を引退されているようです。

【MOE】
本名:石原萌
血液型:O型
生年月日:1986年5月23日

沖縄でタレントとして活動しています。

【DAICHI】
本名:三浦大知
血液型:AB型
生年月日:1987年8月24日

2004年から三浦大知としてソロ活動を始めました。Folder5のときは声変わりする前で高い声が印象的でしたが、声変わり後も歌の上手さは突き抜けています。ダンスも練習し世界水準までレベルを上げています。その圧倒的なパフォーマンスから、和製マイケル・ジャクソンとまで呼ばれるようになり、高い評価を得ています。
【JOE】
本名:仲間丈
生年月日:1985年9月4日

ダンスやラップを担当していました。現在は、何をしているのか調べましたが情報がでてきませんでした。

スポンサーリンク



元フォルダー5の満島ひかりと三浦大知の出世が凄かった!

Folder5(フォルダーファイヴ)のメンバーを見てみると、満島ひかりさんと三浦大知さんの出世は凄いな~という印象です。満島ひかりさんといえば女優として才能を発揮されていますが、最近では、モンドグロッソの曲「ラビリンス」で歌とダンスも披露しています。こちらも、素晴らしいPVなので、是非、チェックしてください。>>満島ひかり「ラビリンス」の撮影場所が凄い

関連記事

  1. お得な豆知識

    夏バテ対策の食べ物とは?夏バテの原因と食生活改善で予防

    夏になると体がだるい、やる気が起きない、食欲がわかないなどの症状が現れ…

  2. お得な豆知識

    USJアトラクション│幼児、赤ちゃんも楽しめるベスト10!

    大阪のおすすめスポットと言えばやっぱりUSJ(ユニバーサルスタジオ・ジ…

  3. 季節トレンド

    北朝鮮から日本へミサイル発射!通過し落下した場所はどこ?

    2017年8月29日(火曜日)6時6分、北朝鮮が日本へ向けてミサイルを…

  4. お得な豆知識

    【重要】厄年の男性は注意が必要!厄払いの時期や方法について

    年があけて初詣に行ったときに、はじめて自分が厄年だと気づくことがありま…

  5. お得な豆知識

    大阪府のおすすめキャンプ場3選!コテージや温泉付き穴場スポット

    夏はレジャーの季節です。海や川、花火大会たくさんイベントがありますね。…

  6. お得な豆知識

    【大阪観光】地元民が選ぶ子供連れで楽しめる穴場スポットは?

    大型連休や夏休み、子供達が遊ぶ季節になってきましたね。家族で楽しめる場…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッター

  1. お得な豆知識

    【女の子】子供におすすめの習い事!娘に習わせたい習い事8選!
  2. お得な豆知識

    30代の女性で白髪が急激に増えた原因とは?注意が必要!?
  3. 恋愛・結婚

    結婚詐欺の手口に注意!狙われやすい女性とは?見分け方6選
  4. お得な豆知識

    彼氏にプロポーズさせる凄い方法!秘密の誘導テクニック 8選
  5. お得な豆知識

    結婚前に同棲する期間は必要?同棲のメリットやデメリット
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。