季節トレンド

佐々木希と渡部建の年の差は15歳!気になるプロポーズは?

2017年4月9日に「行列のできる法律相談所」で渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を発表しました。

芸能界でも突き抜けた美しさで人気のの佐々木希さんを、どうやって口説いたのか?その真相について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



佐々木希さんと渡部建さんの交際が発覚

佐々木希さんと渡部建さん2人の交際が発覚したのは、2015年4月のことです。

佐々木希さんの自宅マンションに渡部建さんが合鍵を使って入るところを週刊誌によってスクープされました。レストランでも見かけたという目撃情報もありました。この情報がでてからも2人は交際を否定していましたが、芸人仲間の間では、交際していることは知られていたようです。

では、いったい渡部建さんは、どうやって佐々木希さんを口説いたのか?

渡辺建さんと佐々木希さんは、皆で飲み会をする仲間だったようです。渡部建さんはイケメンで、自分でも認めるグルメ芸人です。色々な美味しいところを知っているということで、一緒に食事をし距離を縮めていったようです。距離が縮まってから口説くというのは、恋愛テクニックの凄い渡辺建さんらしい方法です。

佐々木希さんの好きな男性のタイプが「面白くてツッコミができる人」ということで、ドンピシャにハマったみたいですね!

スポンサーリンク



佐々木希さんと渡部建さん結婚発表!ブロポーズは?

交際を否定し続けた2人だったので、真相はどうなのか?噂話しなのか?といったことになっていましたが、水面下では交際していたのです。

2017年4月9日「「行列のできる法律相談所」で渡部建さんが結婚発表することで、公になりました。ちなみに、きになるプロポーズは?どんなことを言ったのでしょうか?

「長生きしますので結婚してください!」という言葉だったようです。

確かに、佐々木希さんと渡辺建さんの年の差は何と15歳!長生きしてもらわないといけないですよね~(笑)

年の差が凄くあるのに、結婚できるって羨ましい~と世間では騒がれています。でも、美男美女ですからね!きっと、可愛いお子さんが生まれること間違い無しですね。

スポンサーリンク



佐々木希さんと渡部建さんの住み家4億円マンション購入?

結婚発表してから、またまた話題になっていることがあります。それが、4億円のマンションを購入した!ということです。

渡辺建さんの年収を調べたら、1億円近いのでは?と言われています。

「行列のできる法律相談事務所」「ヒルナンデス」「アカデミーナイトQ」「東京EXTRA」「王様のブランチ」「Love music」などなど、活躍されているので、それぐらいの年収があってもおかしくないですね。

佐々木希さんの年収は?何と3億5000万円!テレビCMやドラマなどに出演しているので、こんなにあるんですね。

2人に年収を合わせれば、4億円のマンションでも購入できるはずですね。

関連記事

  1. お得な豆知識

    【三重県】花火大会2019年│見やすいオススメ穴場とは?

    今回は三重県内の個性豊かで迫力ある人気の花火を紹介します。混雑や渋滞で…

  2. 季節トレンド

    【厳選したよ!】家族や恋人とクリスマスに見たい名作映画8選!

    クリスマスには皆さんきっと特別なお祝いをしたり、絶対ここに行く!とか、…

  3. 季節トレンド

    天皇誕生日!2019年は残念ながら祝日なし!今後どうなる?

    これまで、国民の多くに親しまれてきた現今上天皇の生誕日である天皇陛下の…

  4. 季節トレンド

    大晦日の過ごし方!夫婦で何をするか迷ったら?楽しみ方はコレ!

    あなたは今年の大晦日をどんな風に過ごしたいですか?毎年いつもの休みと同…

  5. お得な豆知識

    【父の日2018年プレゼント】50代・60代が喜ぶ贈り物!

    母の日が終わったら次は父の日です!母の日はカーネーションを渡したり、一…

  6. お得な豆知識

    大根を長持ちさせる保存方法とは?【冷凍・冷蔵・常温】違い

    スーパーで見つけた大きな大根。太くてまっすぐで、新鮮で美味しそう!と、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. 季節トレンド

    成人式のお祝い!お返しの時期と品物は?これで解決
  2. お得な豆知識

    1歳児の室内遊びの種類とは?親子と夢中になる方法で満足
  3. お得な豆知識

    連休の過ごし方!夫婦と楽しく過ごすアイディア4選!
  4. 季節トレンド

    お歳暮で喜ばれるものって?失敗しない4つの選び方を暴露!
  5. お得な豆知識

    朝食を食べない影響とは?メリットとデメリットが衝撃的すぎる!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。