2017年4月9日に「行列のできる法律相談所」で渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を発表しました。

芸能界でも突き抜けた美しさで人気のの佐々木希さんを、どうやって口説いたのか?その真相について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



佐々木希さんと渡部建さんの交際が発覚

佐々木希さんと渡部建さん2人の交際が発覚したのは、2015年4月のことです。

佐々木希さんの自宅マンションに渡部建さんが合鍵を使って入るところを週刊誌によってスクープされました。レストランでも見かけたという目撃情報もありました。この情報がでてからも2人は交際を否定していましたが、芸人仲間の間では、交際していることは知られていたようです。

では、いったい渡部建さんは、どうやって佐々木希さんを口説いたのか?

渡辺建さんと佐々木希さんは、皆で飲み会をする仲間だったようです。渡部建さんはイケメンで、自分でも認めるグルメ芸人です。色々な美味しいところを知っているということで、一緒に食事をし距離を縮めていったようです。距離が縮まってから口説くというのは、恋愛テクニックの凄い渡辺建さんらしい方法です。

佐々木希さんの好きな男性のタイプが「面白くてツッコミができる人」ということで、ドンピシャにハマったみたいですね!

スポンサーリンク



佐々木希さんと渡部建さん結婚発表!ブロポーズは?

交際を否定し続けた2人だったので、真相はどうなのか?噂話しなのか?といったことになっていましたが、水面下では交際していたのです。

2017年4月9日「「行列のできる法律相談所」で渡部建さんが結婚発表することで、公になりました。ちなみに、きになるプロポーズは?どんなことを言ったのでしょうか?

「長生きしますので結婚してください!」という言葉だったようです。

確かに、佐々木希さんと渡辺建さんの年の差は何と15歳!長生きしてもらわないといけないですよね~(笑)

年の差が凄くあるのに、結婚できるって羨ましい~と世間では騒がれています。でも、美男美女ですからね!きっと、可愛いお子さんが生まれること間違い無しですね。

スポンサーリンク



佐々木希さんと渡部建さんの住み家4億円マンション購入?

結婚発表してから、またまた話題になっていることがあります。それが、4億円のマンションを購入した!ということです。

渡辺建さんの年収を調べたら、1億円近いのでは?と言われています。

「行列のできる法律相談事務所」「ヒルナンデス」「アカデミーナイトQ」「東京EXTRA」「王様のブランチ」「Love music」などなど、活躍されているので、それぐらいの年収があってもおかしくないですね。

佐々木希さんの年収は?何と3億5000万円!テレビCMやドラマなどに出演しているので、こんなにあるんですね。

2人に年収を合わせれば、4億円のマンションでも購入できるはずですね。