お得な豆知識

浮気する男の特徴とは?結婚前に調べておきたい男の本音と性格

浮気癖のある男性には特徴があります。男性の言動に目を光らせて、浮気を見抜く力を身に付けましょう!今回は、浮気をする男性のタイプや、浮気性男性の本音をまとめました。結婚前に調べておきたいですね!

ちなみに、ダメ男の特徴についても書いていますので、ご参考ください。
>>ダメ男の特徴と見分け方について

スポンサーリンク

結婚前に調べておきたい浮気する男の特徴

・連絡がマメ
連絡がマメで、返信も早いです!浮気をするチャンスを逃さないように、獲物がかかったらすぐに!そして細やかに対応します。文面からも女性と連絡をとり慣れているような雰囲気が感じられます。

・褒め上手
可愛い!綺麗!すごくタイプ!浮気男は女性を褒めていい気分にさせるのが得意です。

・寂しがりや
寂しがりやで、常に誰かと繋がっていないと生きていけません。彼女と喧嘩したり、ちょっと彼女に会えないだけでとても寂しがります。そんな時に都合の良い他の女性が目の前に現れたら…。

・気がきく
女性の扱いに慣れているので、女性がどんなことをしたら喜ぶのかをよく理解していることが多いです。

・簡単に嘘をつくことができる
浮気をしている男性は、日常的に嘘をついています。嘘をつくのが苦手な男性や、人を騙すことに抵抗を感じる男性は、浮気に向いていません。平気で嘘がつける男性は、浮気性の可能性大。

・頭の回転が早い
浮気をする男性は、頭の回転が早いです。浮気を隠すためには、瞬時に嘘の発言をしたり、つじつまが合うように言い訳を考えたりしなければなりません。効率良く、バレずに浮気をするためには悪賢さが必要です。

・口が上手い
こんな素敵な女性に初めて出会った!とか、美人でスタイルも良くて完璧だね!モテるでしょ!等適当なことを言って女性をおだてるのが上手です。女性を楽しませるのも得意で、面白いことをたくさん言って女性を喜ばせます。

・常に女性をチェックしている
いつでも、どこに行っても、女性をチラチラ見て好みの女性がいないかチェックしています。

・ナルシストor自分に自信がない
自分にモテる自信がありナルシストな男性は、好みの女性を見付けたら、自分のものにしないと気が済みません。モテる自信があるので、ガンガンアプローチします。しかし、自分に自信のない男性も、浮気性である場合がありますので油断してはいけません。自分に自信がないという不安な気持ちや寂しさを、たくさんの女性と関わることで満たしたい!という思いから浮気をしてしまうことがあります。

・性欲が強い
浮気性の男性は性欲が強いです!!

・女好き、女友達が多い
浮気性の男性はもちろん女好きです。女心がよく分かっているので、女友達もたくさんいることが多いです。

・経済力がある
デートに使うお金がたくさんある男性は、女性にモテます。経済的に余裕があると、男性からも積極的に誘えます。美味しいご飯を一緒に食べたり、素敵なプレゼントをあげて女性を喜ばせます。

・イケメン
イケメンはモテるので、自分からアプローチをしなくても女性の方から言い寄られる場合があります。その女性が、男性にとってまぁアリの女性なら、彼女や妻がいても、フラッと誘いに乗ってしまうかもしれません。最近は女性も結構積極的です…。

・面食いでプライドが高い
可愛い子や美人な子が大好きで、新しいお気に入りの子を見付けたらすぐ口説きます。プライドが高い男性は、誰もが羨む美人をゲットしないと気が済みません…。

スポンサーリンク

浮気している男性の行動パターン


・仕事が忙しいが口ぐせ
浮気をしている男性は、浮気相手と会う時間を作らなければいけません。仕事が忙しいからと言って帰りが遅くなったり、休みなのに仕事と言って出掛けたりするようになります。

・彼女や妻の浮気を疑う
浮気をしている人ほど、彼女や妻の浮気を疑う傾向があります。嫉妬深い男性は、ストーカー化する恐れもありますので、そういった意味でも疑い深く嫉妬深い男性は注意をした方が良いです。

・どこでも携帯を持ち歩く、彼女の前で電話に出ない
お風呂やトイレにも….肌身離さず携帯を持ち歩く男性は怪しいです。電話が鳴っても彼女や妻の前では出ようとしません。何で出ないの?出たら?誰から?と、携帯を覗きながら声をかけてみましょう。その時の男性の反応が慌てていたりすると怪しさMAXですね…。

・いつも性欲が強いのに、あまり誘ってこなくなる
いつもなら週に何回も誘ってくるのに…。性欲の強い男性が、彼女や妻を誘わなくなってきた場合、浮気をしている可能性が高いです。最近どうしたの?今日はしなくていいの?と、軽く探りを入れて男性の様子を見てみましょう。

・つじつまが合わない
浮気を繰り返せば繰り返す程、必ず話のつじつまが合わなくなってきます。ちょっと話がおかしいなと思ったら、前は〇〇って言ってなかったっけ?と、突っ込んで男性に質問してみて下さい。放置していると、こいつは何も探索してこない、騙しやすい楽な女性と思われてしまいます。男性は益々調子に乗って浮気を繰り返すでしょう。

浮気男と結婚する?結婚しない?

結婚しない方が良いです!

浮気をしたら相手がどんな思いをするのか考えられないような男性とは、結婚する前に別れた方が良いと思います。それに、浮気をする男性は、彼女や妻に対して何度も嘘をついています。嘘が平気でつける人間です。頻繁に嘘をついていると、徐々に人を騙すことに対しての罪悪感が薄れ、良心が麻痺してきます。嘘つきは泥棒の始まりとはよくいったものです。

だんだんストーカー化したり、女性を脅迫したりするようになったりと、更に悪事に足を踏み入れてしまうかもしれません…。軽い浮気であれば、今後は心を改め、良い旦那やパパになるかもしれませんが…。一度浮気をした男性と結婚する場合は、また浮気をするかもしれないと覚悟しておいた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

浮気癖というものは、なかなか治りません…。男性を信じては騙され…の繰り返しとなるでしょう。世間には、浮気をしない男性もたくさんいます。誠実な男性をしっかりと見極めて、幸せを掴みましょう。

関連ブログ

>>ダメ男の特徴と見分け方について!結婚前に絶対に見抜いておきたい!

>>恋多き女はは、どうして結婚できない?モテ女の特徴と改善法について

>>恋愛と結婚の違いって知ってますか?既婚者の先輩ママが伝授!

>>結婚前に同棲する必要はあるの?同棲のメリットやデメリットについて

関連記事

  1. お得な豆知識

    痩せにくいアラサー女性の体は年齢が原因?対策方法とは?

    若いうちは食べても体重をキープすることができたし、部活もバリバリしてい…

  2. お得な豆知識

    妊娠線の予防方法!妊娠線を消す方法や作らないコツを伝授!

    お腹は普段あまり人に見せることのない場所ですが、妊娠線ができてしまった…

  3. お得な豆知識

    【大阪】花火大会2019年│見やすいオススメ穴場とは?

    だんだんと暖かくなってきました。夏はもうすぐそこまできています。夏!と…

  4. お得な豆知識

    地鎮祭の服装マナーの知識!男性・女性におすすめの服装とは?

    念願の自宅を建てるときに地鎮祭をすると思いますが、どういった理由で行う…

  5. 悩み

    喉が狭い人はいびきをかきやすい?咳や息苦しいとき対処法とは?

    よく喉が狭い人は、いびきをかきやすいと言いますが、果たしてその言葉は本…

  6. お得な豆知識

    素敵な結婚記念日の1年目!思い出に残る過ごし方やプレゼント

    結婚記念日は、大好きな人とずっと寄り添うことができる喜びや、幸せを再確…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. 話題

    大阪府出身の歌手!大阪府民も意外と知らない実力アーティスト3選!
  2. 季節トレンド

    ジェニーハイの評価!メンバーが凄すぎる!川谷絵音や新垣隆
  3. 悩み

    産後の抜け毛対策!脱毛の原因や解消法を知って悩みから開放
  4. お得な豆知識

    【2019年】大阪の天神祭花火の日程や時間!駐車場と穴場スポット
  5. お金節約

    子供に携帯を持たせる!格安スマホがお得?注意点もご紹介
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。