お得な豆知識

【女性専用】男を虜にする恋愛テクニック4選!彼の気持ち長続き

大好きな彼をずっと虜にしたい!気になる男性を振り向かせたい…!常に男性から求められる女性でいることは、女性がいつまでも綺麗でいるためにとても重要なことですよね。男心を掴む恋愛テクニックをマスターして、素敵な男性に注目され、美のモチベーションを上げていきましょう!今回は、彼の気持ちを長続きさせる方法や、男性虜にする恋愛テクニックを紹介します。

モテる女性の特徴とは?モテる女のマネをしてモテモテになる方法についてもブログを書きました。こちらも、ご参考ください。
>>モテる女性の特徴について!

スポンサーリンク

【女性専用】男を虜にするには「ファッション」

・たまにはファッションに変化をつける!
デートする場所やその日の気分に合わせてファッションに変化をもたせましょう。パンツスタイルが多いけれど、たまにはスカートを履いたり、普段はカジュアルが多いけどデートするお店に合わせてエレガントなファッションにしてみたり…こんな魅力もあるのかと、彼は彼女から刺激を受けます。ギャップがあると、新鮮な気持ちで付き合いを続けることができます。

・どこかに女性らしいシルエットを感じさせる
トップスがふんわりしたシルエットならば、ボトムはボディラインが出るタイトなものにしてみたり、ゆったりとしたボトムを履きたいなら、トップスはデコルテがチラ見えするものを選ぶ等…全てゆったりとしたファッションで肌やボディラインを覆ってしまうのではなく、どこかに女性らしい部分を残します。程よい女性らしさが感じられるファッションは、男ウケが良いです。

・似合うものを着る
彼に飽きられないように!流行っているから!等といって、ファッションをコロコロ無理に変える必要はありません。基本は自分に似合うもの、好きなものを身に付けましょう。自分に似合う色や形を日頃から研究しておくと良いですね。

・露出をし過ぎない
女性らしさ、セクシーさを求め過ぎて露出をし過ぎるのはNGです。下品に見られたり、男性が引いてしまう場合があります。やり過ぎないで、セクシーさはさり気なくアピールして下さい。

女性が男を虜にするには「見た目」が重要


・メイク
男性を虜にするにはメイクも大事です。アイシャドウならブラウン系を使用するなどして、基本ナチュラルなメイクを意識します。アイラインは内側に引くのもおすすめです。ほんのりチーク、ハイライトも忘れずに。テカリや化粧崩れは禁物。自分に合う、メイク崩れしないメイクテクとアイテムは、必ず見付けておいて下さい。

・ヘアスタイル
ヘアスタイルもガッチリきめるより、ナチュラルがおすすめ。サッとラフにまとめたポニーテール(決してボサボサでズボラには見えないように!)に適当にシュシュをつけたり、自然なツヤやサラサラ感が感じられるヘアスタイルが◎。寝癖を水でリセットして軽くブローすれば、清潔感、ちゃんと感、ラフ感の割合がちょうど良いナチュラル感あるスタイルが完成します。

・姿勢を正しくする
どんなにメイクやファッションをバッチリきめても、姿勢が悪いと美しく見えません。また、背筋を伸ばすことで体の巡りもよくなり、身体の内側からの美容効果も期待できますよ。

スポンサーリンク

女性が男を虜にするには「会話・話し方」も意識する

・笑顔で明るく
ミステリアスでクールな女性も特別な魅力がありますが…、やはり女性の笑顔と明るさは、男性を惹きつける最強の武器になります。

・彼を信頼して甘える、相談もする
基本的には笑顔ですが、時には彼を信頼して悩みを打ち明けたり、甘えたりもしましょう。男性は、自分が頼られていると感じると、とても喜ぶ生き物です!

・言葉遣いは丁寧に
丁寧な言葉を聞くと気持ちが良いですし、心が安らぎます。誰が聞いても不快を感じられないように、普段から丁寧な言葉遣いで話すことを心がけましょう。笑い方や若者言葉にも注意して下さい。

女性が男を虜にするには「道具」を使う!

・手作りのお弁当やお菓子をデートに持っていく
一人暮らしの彼なら、お弁当やおかずを差し入れしたり、色々な所にデートに連れて行ってくれる彼には、いつも運転ありがとう!疲れたよね!と言って手作りお菓子をプレゼントしたりします。いきなりの手作りアイテムの登場に彼は感激。毎回でなくても効果は絶大。さり気なく渡すのがポイントです!

・部屋着、ヘアアクセ、時にはコスプレも!
お家でデートなら、可愛いorちょいセクシーな部屋着に、髪の毛はおしゃれなヘアアクセを使って楽チンにまとめます。バラエティショップでデートして、クリスマスやハロウィン等の季節のコスプレアイテムを購入しても楽しいし、セクシー衣装に彼はドキドキ!

・救急アイテム、ハンカチ、ティッシュ、裁縫道具
外出時には、ハンカチ、ティッシュは必ずバッグに入れておきましょう。靴擦れなどで絆創膏も役に立つことがあります。裁縫道具は家に置いておくと、緊急時にも素早く対応することができます。これらのアイテムは、優しさや、女性らしい魅力をアピールすることができます。

・LINEの使い方も重要!
緊急時や大事な連絡を除いては、LINEがきても返信を急がなくてオッケーです。連絡は彼に合わせ過ぎない方が彼を虜にできます。時間に余裕があって、気が向いた時に返信するようにします。彼は、やっと彼女から返信がきて嬉しくてたまりません。そして、嬉しい!好き!等、感情を伝える時はしっかり豊かに表現しましょう。彼を虜にするには、メリハリをつけることと、彼を自分のペースに合わせさせることがポイントです。

スポンサーリンク

まとめ

このように、彼を虜にするポイントはたくさんあります。大好きな彼に追いかけられれば、女性としての自信がもてますし、彼も素敵な彼女に夢中になれることはとても嬉しいことでしょう。常に彼のことをよく見て、彼が喜ぶことを研究する。そして、自分磨きも怠らない。努力を重ねて、ずっと愛され続ける女性でいたいですよね

関連記事

>>遊び人男性の特徴と見分け方を伝授!遊び人男に引っかからない方法

>>いい男性が身近にいないと思っている女性は損している!

>>浮気されない女性の特徴とは?こんな女性が理想的

関連記事

  1. お得な豆知識

    結婚生活に疲れたとき!?独身女性の友達を羨ましく思う瞬間

    いくら夫のことが大好きで結婚しても、現実の結婚生活は楽しいことばかりで…

  2. お得な豆知識

    恋愛と結婚の違いとは?先輩ママのアドバイス!結婚前に知る知識

    恋愛と結婚は違う!と、良く言いますよね。女性は特に、育児や家事で独身時…

  3. お得な豆知識

    敬老の日「2018年」はいつ?何歳からお祝い?由来など解説

    敬老の日、毎年おじいちゃんやおばあちゃんに日頃の感謝を込めてプレゼント…

  4. 恋愛・結婚

    引きずっている別れた彼氏を嫌いになる方法4選!次の恋愛へ

    大好きな彼に振られてしまったら、なかなか嫌いになんてなれませんよね..…

  5. お得な豆知識

    原付・バイクのタイヤ交換にかかる工賃相場はいくら?費用や選び方

    車の整備やタイヤ交換についてはどれ位もつなどの知識はあるのではないでし…

  6. お得な豆知識

    30代の女性で白髪が急激に増えた原因とは?注意が必要!?

    白髪って若いうちは生えない!おじさんになったら、おばさんになったら白髪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッター

  1. 妊娠中の悩み

    妊婦の食事制限っていつから?妊娠中に食べてはいけないもの3選
  2. 恋愛・結婚

    手をつなぐときの男性の心理4選を暴露!付き合ってないけどデートで
  3. お得な豆知識

    三重県で人気のキャンプ場!コテージや温泉情報はコチラ!
  4. 季節トレンド

    理想が高い女性の特徴とは?彼氏ができない・モテない理由6選
  5. お得な豆知識

    好きな男性のタイプが分からない女性の悩み!好みを知る方法
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。