恋愛・結婚

浮気する男に仕返し!ムカついた彼に復習する方法とは?4選

彼の浮気が発覚したら…悔しいやら、悲しいやら、怒りの気持ちやら…様々な感情が込み上げてきて、抑えきれなくなりますよね。そんな不誠実な彼には、仕返ししてスッキリ!そして、綺麗さっぱり別れて、ちゃっちゃと次の恋愛に進みましょう!

今回は、ムカつく浮気する男に大ダメージを与える浮気の仕返し方法、復習方法を紹介します。

スポンサーリンク

浮気する男の特徴や心理とは?

浮気や不倫をしているのはこんな男が多い

・経済的に余裕があるor副業している
浮気相手とのデート代が必要なので、浮気する男は経済的に余裕がないといけません。本業で稼げない男は、バイトを掛け持ちしてたりします。お小遣い稼ぎになるのはもちろん、バイトを口実にすれば、彼女に疑われずに浮気相手と出掛けられるし、何かと都合が良いですからね!

いつも帰りが遅くて、休日出勤は当たり前…。そんな(自称)仕事が忙しい男性も、浮気している場合が多いです。

浮気する男の特徴は結婚前に絶対に調べておきたい!
>>浮気する男を結婚前に調べる方法とは?

・連絡がマメ、愛想が良くて気が効く男も怪しい!
明るくて愛想が良いので、一見いい人っぽく見えます。頭がキレるし、気が効くし、仕事もできるので、女性からみると魅力的な部分がいっぱいあります。連絡がマメだし、口が上手く、女性との会話も得意(ナンパはお手の物!)

時間や約束を守るなど、意外ときっちりしている部分もあります。女心をよく理解していて、女性にとって居心地の良い環境をつくるのが上手です。女性にとっても、遊び相手にするには最適なタイプかも。

・平気で嘘をつく
浮気をするということは、彼女を騙すということですから、ウソがつけないと浮気なんてやってられません!罪悪感なく、日常的に大嘘をついている男は、チャラいタイプが多いです。

・自己中、浮気を指摘すると逆ギレ&自分を正当化する
常に自分の感情と都合が優先の、びっくりするくらい自己中な男…。自分から誘っておいてドタキャンとか日常茶飯事です。ルーズな女性関係を指摘すると「お前だって…!」と彼女にいちゃもん付けてきて、最終的に自分や浮気を正当化する方向に話をもっていきます。

・嫉妬深いor彼女の浮気を疑う
「浮気する人は浮気を疑う」ということがよくあります。異常に嫉妬深く、些細なことですぐ彼女の浮気を疑う男はアヤシイ。自分は浮気するけど、彼女はダメ!という典型的な自己中!

・寂しがり屋、自分に自信がない、メンヘラ男!
寂しがりやで、自分に自信がない男は、メンヘラ率が高いです。「別れるなら死ぬ」とか言ってしょげてたのに、彼女が浮気を許したら態度が一変し、高圧的になったりします。メンヘラ男は自己中で喜怒哀楽が激しいですし、粘着質な場合も多いです。関わると面倒ですし、かなりストレスが溜まります。

・奥さんとの関係が冷めている
夫婦関係が冷め切っていて、奥さんに相手にされていない男性。そんな男性は、性欲を発散させる相手がいないので、浮気をしやすくなります。

・自分の体型(見た目)を気にする、身体を鍛えている!
自分の体型維持に超ストイックで、筋トレをしたり、ジムに通ったりしています。ブヨブヨのお腹じゃモテませんからね!

浮気されない女性の特徴についてもブログ書いてます。こちらも、ご参考ください。
>>浮気されない女性はこんな人!見習って

スポンサーリンク

浮気する男に仕返し&復讐する方法とは?

浮気男に費やす時間がもったいないので、手っ取り早く仕返し&復習しましょう!

・知人の男性に懲らしめてもらう
味方になってくれそうな知人男性にお願いして、かわりに彼を懲らしめてもらいます。いくら女性が怒っても、怖くないですからね。イカツイ男性に成敗してもらうのが効果的です。彼はビビって、もう二度と浮気できないでしょう!

・浮気相手の職場に突撃訪問する(女側も悪質な場合に限る)
浮気相手の女の職場を訪ねて、直接会って文句を言います。(彼女がいることを知っていて彼と付き合っていたとか、あくまで女側にも悪意がある場合に限ります!)開き直られたり、スッとぼけられないように、しっかり証拠をもって出向きます。

ひたすら謝ったり、泣いてきても、納得できる返事が返ってくるまで「で、どうしてくれるの?」って聞き続けて、プレッシャーを与えます。謝るだけで逃れられるなんて甘いですから?!

・二度と会わない
彼があなたと別れたくないと言っている場合。二度と都合の良い女扱いされないように、彼がどんなに謝って許しを請うても別れを告げ、一切会わないようにするのが一番の制裁になります。

相手が結婚していた場合の仕返し&復讐する方法とは?

・彼の実家に浮気を報告しに行く!
彼の実家に行き、彼が浮気をした事実を彼の母親に説明します。さらに、浮気相手とのやり取りの内容など、浮気の証拠となるものを公開します。(実家に浮気の苦情を言いに来られるのって、結構ハズカシイですよね…笑)特に男性はオカンに弱い場合が多いです。ある意味、会社に乗り込んで来られるよりも彼のダメージは大きいでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

浮気をしても、何のお咎めもなしでは、浮気男はますます調子に乗り、懲りずに浮気を繰り返します。泣き寝入りせずに、されてイヤだったことは、しっかりと意思表示をすることも大切です。今後の恋愛は、浮気男の特徴を踏まえて、男性の怪しい言動を厳しい目でチェックし、誠実な彼を見極めましょう!!

関連記事

>>口だけ男の特徴と心理11選!こんな男には注意

>>結婚詐欺に狙われやすい女性の特徴6選

>>遊び人男性の特徴と見分け方について

関連記事

  1. 恋愛・結婚

    マザコン旦那の特徴とは?こんな夫は嫌だ!対処法5選を暴露

    結婚してから、旦那に対して「もしかしてこの人ちょっとマザコンかも...…

  2. 恋愛・結婚

    口だけ男の特徴と心理!こんな男には気をつけろ!見分け方11選

    あなたの周りに口だけの男性はいませんか?付き合ってから、しまった!騙さ…

  3. 恋愛・結婚

    引きずっている別れた彼氏を嫌いになる方法4選!次の恋愛へ

    大好きな彼に振られてしまったら、なかなか嫌いになんてなれませんよね..…

  4. 子育

    赤ちゃんが鼻づまりで苦しそう!深刻な症状になる前に解消法!

    赤ちゃんが鼻水や鼻づまりで苦しそうにしていたら、一刻も早く楽にしてあげ…

  5. 悩み

    嫁姑問題の原因は?こじれた仲の解決法は夫の対応!

    好きな人と結婚しても、姑と良好な関係が築けるとは限りませんよね。最初は…

  6. 悩み

    金属アレルギーの症状ってピアスのせい?赤くなったときの対処法

    よくピアスなどを外した後に、ピアスをしていた箇所が赤く腫れていたりしま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. お得な豆知識

    【女性編】音痴でもカラオケで歌える歌!歌いやすい曲とは?
  2. お得な豆知識

    USJアトラクション│幼児、赤ちゃんも楽しめるベスト10!
  3. 大阪府を楽しむ

    住吉大社の七五三祝祭!気になる祈祷料やアクセス方法、駐車場
  4. 芸能系

    宮迫博之が金塊強奪犯と飲み会写真が流出!引退確定!?
  5. 悩み

    彼氏に振られる夢を見た!どんな意味があるの?夢占い
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。