季節トレンド

水卜麻美アナ2017年現在の体重と身長は?太ってもモテる魅力

水卜麻美さんといえば、見ない日は無いというぐらい、人気の女子アナウンサーです。最近、昔と比べたら太ったような気がするといった声が多いみたいです。

昔と2017年現在を比較してみて、その真相について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



水卜麻美アナのプロフィール

生年月日:1987年4月10日
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:158cm
職業:アナウンサー
趣味:読書
特技:バレーボール、水泳
学歴:渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻

好きなアナウンサーでも最近ではトップの水卜麻美アナ。誰からも好かれる気取らないキャラクターで大人気です。

水卜麻美アナ昔は細かった!きになる体重は?

2010年に日本テレビに入社しています。そのときの写真があるのですが、今と比べてみると、昔は細かった!体重は45キロぐらいだったようです。

なぜ、こんなに痩せていたのでしょうか?

ぞれは、就職の内定率が難しいテレビ局の面接。太っていると落とされるかもしれない。そんな思いから春雨とリンゴという食生活でダイエットに成功したようです。

この頑張りが叶ってか、無事日本テレビの内定をもらいます。しかし、内定をもらってから気が緩んだのか?食べることが好きな水卜麻美さんは、すぐにリバウンドしてしまいました~(笑)

このときの細い体型は、奇跡としか言いようがないですね!(笑)

スポンサーリンク



水卜麻美アナ2017年現在の気になる体重と身長は?

最近の水卜麻美さんと入社当時を見比べると~、今は、ぽっちゃりとしていますね。

30代になった水卜麻美さんの2017年現在体重はどれくらいでしょうか?予想は55キロ~60キロぐらい身長は変わらないので158cm!

インターネット上では70キロ以上あるのでは?なんて書かれていますが、それはちょっといいすぎだと思います。

昔と比べたら、ぽっちゃりした体型になっていますが、人気は凄いです!太っていても「可愛い」顔立ちと気さくなキャラクターで、モテモテというのは、魅力があるということですね。

水卜麻美さん太ってもモテモテ、彼氏は誰?

好きなアナウンサーランキングで4年連続1位のモテモテぶりの水卜麻美さん。どんな人とお付き合いしているのでしょうか?

気になる彼氏について調べたところ、週刊文春が水卜麻美さんと関ジャニの横山裕さんとの熱愛報道をスクープしたようです。実は、2人は「ヒルナンデス」で共演したいたのです。

このまま結婚してもおかしくない2人ですが、2017現在、破局してしまったようです。ジャニーズの恋愛は難しいので、きっと水卜麻美さんから身を引いたんだな~と思います。

スポンサーリンク



まとめ

日本テレビのヒルナンデスを9月いっぱいで卒業するようです。入社してから約6年間、頑張ってきたヒルナンデス卒業は、視聴者としても寂しいことですね~。

他の番組でも、元気な姿を見たいですね!

関連記事

  1. お得な豆知識

    原付・バイクのタイヤ交換にかかる工賃相場はいくら?費用や選び方

    車の整備やタイヤ交換についてはどれ位もつなどの知識はあるのではないでし…

  2. 季節トレンド

    台風の対策方法とは?家や車、備えの食料などチェックリスト!

    毎年、梅雨の終わり頃から秋にかけて台風が日本列島を直撃して多くの被害を…

  3. お得な豆知識

    【三重県】子供も楽しめる観光お出かけスポットとは?

    三重県の楽しいスポットをいくつご存知ですか?三重県では、伊勢神宮やナガ…

  4. 季節トレンド

    五ヶ瀬ハイランドスキー場CMの南ちゃん!今年も面白い!

    五ヶ瀬ハイランドスキー場といえば、南ちゃんのCMが有名ですよね。今年も…

  5. お得な豆知識

    夏バテ対策の食べ物とは?夏バテの原因と食生活改善で予防

    夏になると体がだるい、やる気が起きない、食欲がわかないなどの症状が現れ…

  6. お得な豆知識

    【秋分の日2018年はいつなの?】意味や由来・食べ物について!

    一年で最も気になることって案外祝日だったりしませんか?今年は最大何連休…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. お得な豆知識

    脱毛サロンに通うなら、どこを脱毛したい?脱毛してよかった箇所
  2. 話題

    親知らず抜歯後の食事!どんな物を食べたらいいの?気をつける点
  3. お得な豆知識

    疲労回復に即効性の効果がある食べ物とは?
  4. 赤ちゃんの悩み

    赤ちゃんの鼻づまりを解消する方法!症状が悪化する前に吸引
  5. 悩み

    頭皮が汗でかゆい!原因や対策方法を知って悩みスッキリ!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。