お得な豆知識

【恋多き女】結婚できない理由!モテ女の特徴とゴールイン対策

昔から、学校でも職場でも、一番モテる恋多き女なのに何故か結婚していない…。今回は、そんなモテる女性がゴールイン!(結婚)したいと思ったときの対策を教えます。

モテるあなたがその気になれば、ゴールは目前です!まずは、モテる女性の特徴と、結婚出できない理由について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

恋多き女(モテ女)の特徴とは?芸能人だと、この人

モテる女の特徴は?

・小悪魔
気分がとってもノッている時は、自ら男性を誘惑し、男性を振り回すところがあります。そんな女性に男性は弱く、すぐメロメロになります…。しかし、そうでもない気分の時は、素っ気がなかったり、普通に真面目そうにしていたりします。そのギャップにも男性は弱いです。

・男性が好き
モテる女性は男性が好きです。男性と接していると、モテ女は自然とニコニコ、楽しそうにしています。そして、その笑顔と明るさに惹かれて益々男性が寄ってきます。

・隙がある
私は安い女じゃないのよ!気安く話しかけないで!オーラがバンバンのガードが固い女性は、男性も近づきにくいですよね….。見た目は可愛くて美人で高嶺の花に見えるけれど、気軽に会話出来る「隙」、仲良くなれそうな「隙」、もしかしたら付き合えるかも…?という「隙」、があると、たくさん男性が寄ってきます。

・恋愛の切り替えが早く、次の恋愛に意欲的
モテる女性はものすごく恋愛に対して前向きです。たとえ失恋してもあまり悩まず、次の恋愛に積極的です。もっといい男性と出会って付き合えばいいや?とすぐに切り替えることが出来ます。

・人見知りをあまりしない
男性は結構シャイな人が多いです。女性も恥ずかしがっていて話さなければ何も進みませんし、起こりません。恥ずかしがらず男性とコミュニケーションをとることが出来ることもモテる女性の特徴です。

・細やかな気遣いが出来る
男性の表情やしぐさに対して敏感で、よく見ています。そのため、自分が何をしたら男性が喜ぶか?を良く理解しています。細やかな気遣いに、男性は感激します。

・甘え上手で表現が豊か
男性の好意に素直に甘えることが出来ることも、モテるためには必要です。素直に喜んだり、甘えてくれた方が男性は喜びます。また、モテる女性は表情も豊かです。まるで子供のように純粋な笑顔で喜んだりして、感情を分かりやすい態度で表現します。

・女子力が高い
美容の意識が高く、モテる見た目を研究していたり、男性が好む女性の見た目(メイクやファッションなど)を元々自分も好みだと、自然とモテる見た目が完成します。

芸能人のモテ女は?

・柴咲コウ
見た目は綺麗過ぎて近寄りがたい…という感じですが、意外なギャップや魅力をたくさん持っています。

・浜崎あゆみ
甘え上手そうで、ちょっとワガママそうな部分に、男性は可愛いいとか、守ってあげたい!と思うはずです。

・遠野なぎこ
美人でしっかりしていそうですが…。でもこの人は、守ってあげたくなるような不安定さと隙があります。

スポンサーリンク

恋多き女(モテ女)が結婚できない理由とは?

・自由でいたい、まだまだ色々な男性と付き合いたい
モテる女性は自由奔放です。そして、ずっと綺麗でいたいと思っています。ストレスなく自由に過ごし、恋愛の刺激を受けてもっともっとモテたい!綺麗になりたい!と思っているのかもしれません。

・男性の嫌なところに目がつくと、すぐに別れてしまう
モテ女は、もっと他に良い男性がいる!と、ダメと思ったら次への切り替えが早いです。そのため、一人一人の男性との付き合う期間が短くなりがちで、結婚から遠のいてしまうのかもしれません。

・危機感がないので、自分から結婚したい!と思うことがない
別れてもまた彼氏が出来るから大丈夫!と、モテる自信があるので結婚に対して危機感があまりありません。いつかは結婚出来ると思っているので焦りません。焦っていないので、付き合っていても自分から結婚を積極的に考えることもありません。いつも自分が決断する側なので、どこか結婚に対して冷めていて、まだいいや!となります。

恋多き女(モテ女)が結婚するための対策とは?

モテ女が結婚したいと思ったら…

・嫌でもすぐに別れない
誰にでも長所と短所があります。嫌なところがあってもすぐに別れないで、少し考えてみて。その男性には、良い所がたくさーんありませんか?そして、あなたのことをとても大切にしてくれていませんか?

・一番自分のことを好きと言ってくれる人と結婚する
愛するより愛されたい!と思うようにする。モテるあなたなら、自分も好きだけれど、それ以上に男性があなたのことを好きでいてくれて、あなたのことを束縛せず自由にさせてくれる男性に、いつか出会えます!

・家庭的な所
モテる女性は、派手なイメージがあるのかもしれません。意外とインドア、家で料理するのが好き、のんびり過ごすのが好き…など、少しだけ地味な部分をアピールすると、男性は安心するかもしれません。

・落ち着いて待つ
待つというのは、何もしないということではありません。ちゃんと網は張りつつも、自信を持ち、落ち着いて待ちます。堂々としていて前向きな女性は魅力的ですので、男性が寄ってきます。その時に冷静に、その男性は結婚に向いているか?その男性から良い夫・パパが想像出来るか?を考えます。クリアしたら、見えない網で離さないようにします。家庭的で真面目….なのに小悪魔…そのギャップに男性は、結婚したい!となるはずです。

スポンサーリンク

まとめ

「モテるのに結婚出来ない」というモテる女性あるある…。モテるのにね?!と言われるのも若いうちは良いですが、ある程度の年齢になると、何で結婚出来ないの?と、何だか責められているような気分にもなってきますよね…。

でも、男性の気持ちを良く理解していて、気遣いができるあなたなら、きっと素敵な男性の心を掴んで離しません。良縁が巡ってくるのを楽しみに、自分磨きを続けましょう!

関連ブログ

>>恋愛と結婚の違いとは?既婚者女性が結婚前に教えたいこと

>>結婚前に同棲することは必要?同棲のメリットやデメリットとは?

関連記事

  1. お得な豆知識

    職場の「しつこい男」の心理と特徴!絶対に諦めさせる対処方法!

    職場にしつこい男がいると本当に困りますよね...。しつこい男に執着され…

  2. お得な豆知識

    お金を貯めれる主婦の特徴とは?貯まらない主婦の違い

    お金を貯めることって簡単なようで難しいことです。ある人はどんな貯金方法…

  3. お得な豆知識

    【男の子】子供におすすめの習い事!息子に習わせたい習い事8選!

    高い身体能力、強い身体、強い精神力、知性....息子に身に付けて欲しい…

  4. お得な豆知識

    女性が理想とするプロポーズとは?場所や言葉で感動させる!

    いつ?どこで?どんな言葉で?女性にとってプロポーズの仕方はとても重要な…

  5. お得な豆知識

    妊娠中に「辛かったこと」「嬉しかったこと」リアルな体験談!

    妊娠すると辛いこともありますが、それ以上に嬉しいことがたくさんあります…

  6. 恋愛・結婚

    結婚式場の選び方!一生に1度きり絶対に失敗しないポイント23選

    結婚式は一生に一度のビッグイベントです。二人にとってはもちろん、ゲスト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッター

  1. 季節トレンド

    台風対策!台風がくる前に窓ガラスや車、暴風対策の仕方10選!
  2. 宮崎県を楽しむ

    宮崎県高千穂のスーパーカートが楽しすぎる!運行状況やアクセス
  3. お得な豆知識

    七夕の由来とは?七夕に食べる物は〇〇!子供でも分かる簡単解説!
  4. 季節トレンド

    満島ひかりと三浦大知は何と元フォルダー5のメンバー!出世が凄い
  5. 妊娠中の悩み

    シングルマザーが恋愛するなら、こんな男性!理想的な男性とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。