芸能系

宮迫博之が金塊強奪犯と飲み会写真が流出!引退確定!?

詐欺グループのパーティーに参加していた雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、100万円のギャラをもらっていたということで、大炎上していましたね。

カラテカの入江慎也さんが主催したパーティーなので、宮迫博之さんも落ち度があるとはいえ、まだ復帰できるか?と期待されていましたが・・・。

何かと最近お騒がせな宮迫博之さんですが、今度は半グレ金塊強奪犯と飲み会していたという画像が流出したようです。

これは、ちょっとヤバイですね~。

今回は、詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮迫博之は金塊強奪犯と飲み会していた?

2016年に福岡県博多駅周辺で発生した金塊強奪犯が当時、話題になっていましたね。

どんな事件だったのかというと、金買取業者が買取し、金塊が入っていたアタッシュケースを持って会社に持ち帰るために移動していました。移動しているところを警察官のふりをして、金買取業者のアタッシュケースを盗んで逃げた事件です。

中身は、7億6千万円相当の金塊!あまりにも金額が凄すぎてビックリですね~。

警察官のコスチュームは、山口県で発見されました。その後、半グレグループは県外に逃げたとされています。

ここで、驚きの話しがでてきました!

7億6千万円相当の金塊が盗まれた事件の3週間後に宮迫博之さんが実行犯と一緒に飲んでいたという話が!

2019年7月19日のフライデーに、その画像が掲載されるようです。

スポンサーリンク

宮迫博之は金塊強奪犯と飲み会で画像で引退か?

今回のフライデーの画像が出てしまうことが分かっているので、もう引退の可能性が高くなりましたね。

島田紳助さんも引退を表明したのも裏社会の人との繋がりでした。島田紳助さんも引退表明しているなら、宮迫博之さんも、逃れることが難しくなりましたね。

今回のフライデーの写真によって、芸能界追放は免れないという声もでてきています。かりにテレビに復活したとしてもテレビのスポンサーが付かないことには、テレビでは使えませんからね~。

大手企業となるとコンプライアンスもキッチリとしているので、復帰はなかなか厳しいところですね。

残された相方の蛍原徹さん、頑張って欲しいものです。

芸人として、コツコツ積み重ねて頑張ってきても、何かあると一瞬で芸能界から追放されてしまう時代、宮迫博之さん以外の芸人さんもどうなるか?気になるところですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

闇営業で100万円もらった事を嘘ついてもらっていないと答えていたのもショックでしたが、今回の宮迫博之さんと半グレ集団との関係は、凄くショックでした。

もし、引退になったら、どうやって稼いでいくのでしょうか?家庭ももっているので、今後ユーチューバーなどで復活してくれるでしょうか?

宮迫博之さんの今後が気になるところです。

 

関連記事

  1. 芸能系

    八村塁の英語力が進化した勉強法が凄い!昔は全く喋れなかった

    米プロバスケットボールNBAのワシントン・ウィザーズ八村塁選手は、今で…

ツイッター

  1. 季節トレンド

    部屋のカビ対策してますか?湿気の多い部屋を快適にする方法!
  2. 掃除

    毎日キッチンの周りを掃除!キレイが続く簡単な掃除方法!
  3. 悩み

    口内炎で痛い場合、食べ物でおすすめは?原因を知ったら解消!
  4. お得な豆知識

    妊娠中に食べた方がよいもの・注意が必要な食べ物とは?妊婦の食事
  5. 季節トレンド

    松本人志 がフジテレビに怒り!上原多香子の不倫話題をカット!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。