美容

ライスフォースの効果的な使い方!実際に美肌体験してみた!

ライスフォースという化粧品を聞いたことはありませんか?

テレビCMや女性誌の広告、インスタやブログでも多くの女性芸能人達が使っていますよね。

宣伝文句は「40代でもすっぴん美肌になれた!」なんですが、それって本当?って思いませんか? 私は思いました(笑)

そこで今回は、実際に私が2週間ライスフォースを使って分かった効果的な使い方をお伝えします。結論から言うと、ライスフォースを効果的に使うことで美肌体験ができました! 正直、買う前は疑っていたのですごく驚きました。どうぞご覧ください!

ライスフォースはなぜ良いの?

ライスフォースは40代でも50代でも、お肌の保湿力を成長させてくれる化粧品です。ではなぜそのような力があるのか? その理由は特別な有効成分にありました。

公式サイトにはこのように書かれています。

「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿化粧水。角質層のすみずみまでじっくり浸透し、肌の内側(※)からうるおいのある肌へと導きます。

引用:ライスフォース公式HP

有効成分であるライスパワーエキスNo.11が保湿そして美肌の秘訣なんですね。ライスフォースには多くの商品がありますが、中でもディープモイスチュアシリーズが最も人気で、ライスパワーエキスNo.11を多く含んでいます。

ちなみにこの「肌の水分保持能を改善する」効果を厚生労働省から唯一認められた成分が、ライスパワーエキスNo.11なんです。政府も公認している効果だからこそ、ここまで多くの女性達に愛されているんですね! (既に累計2000万本も売れているんです! ご存知でしたか?)

ライスパワーエキスは国産米から作られている

ライスパワーエキスが良いものというのは分かったけど、その原材料が何なのか気になりますよね? 実は、日本人に馴染みの深いお米から作られているんです。しかも、ライスフォースに使われるお米は全て100%国産米! 私もお米を買うときは国産にこだわっていますが、それと同じように国産米を使っているなんて、安心ですね。

ライスパワーエキスは国産米を発酵させるのを始めとして、複雑な工程を何度も繰り返しながら、慎重にそして精密に作られるのです。ライスパワーエキスが作られるまでなんと90日もかかるそう! ここまで時間をかけて作られた化粧品を私は他に知りません!

ライスフォースには効果的な使い方が存在する!

早速ライスフォースを買って使ってみよう! と思いましたか? ちょっとだけ待ってください! 実はライスフォースには効果的な使い方が存在するんです。それを知らずに我流で使ってしまうと、絶対に損をしてしまいます。是非あなたに把握しておいて欲しいのでここで紹介しますね!

ライスフォースで一番人気のシリーズがディープモイスチュアシリーズ。さらにその中でもよく使われる商品が化粧水、美容液、そしてクリームです。あなたも普段は最低でもこの3つを使っていますよね? それぞれに効果的な使い方があるので見てみましょう。

化粧水:ディープモイスチュアローションを無駄なく使う方法

ライスフォースの化粧水を効果的に使うには以下の2点がコツとなります!

  • 事前に手のひらを温める
  • 化粧水を出した掌をお肌にしっかり押しあてる

最近では化粧水を手に取って、肌に押し当てる(ハンドプレスとも呼びます)方法が広まっていますよね。これを実践している方は多いと思いますが、手のひらを温めるというのは聞いたことがありましたか?

手のひらを温めることで、お肌の毛穴や細胞の隙間が広がり、化粧水がしっかり内側まで届くようになります。また、マッサージ効果も高まって、お肌がさらにもちもちになりますよ。ライスフォース以外の化粧水でも試してみてくださいね!

美容液:ディープモイスチュアエッセンスを効果的に使うには

ライスフォースの美容液を効果的に使うには2つのポイントが大事となります。

  • 化粧水の後に顔全体になじませる
  • 気になるパーツには重ね付けをする

当たり前かもしれませんが、お顔全体に広げて使いましょう。そして、目元や口元といった、年齢とともに人に見られたくない部分には重ね付けしてみましょう。あまり人に見られたくない部分も、これでバッチリです! 美容液はハリを出してくれますので、小ジワやたるみを改善してくれますよ!

クリーム:ディープモイスチュアクリームの効果的な使い方

最後にクリームです。ライスフォースのクリームには化粧水や美容液の効果を閉じ込める役目があります。

  • 化粧水や美容液のあと、最後に使う
  • 余ったクリームは首元にまで伸ばす

こうすることでよりライスフォースの効果を実感できますよ!

化粧水や美容液でしっかり保湿しハリも出せたら、それらが乾いてしまう前にクリームでフタをします。クリームでフタをすることで、朝起きてもうるおいもっちり肌を保てること間違いなし! さらに、もしもクリームを余分に手に出したときは、首にぬっちゃいましょう。首元は、目や口と同じく年齢が出やすい部分です。クリームでカバーすることで、顔だけでなく首まで保湿して、年齢を感じさせないようにできますね!

終わりに

いかがでしたでしょうか? 私は今回お伝えした効果的な使い方で、美肌体験をすることができました! というのも、肌トラブルのほとんどが肌の乾燥によるものだからです。つまり、保湿効果の高いライスフォースを効果的に使うことで、乾燥やくすみ、小ジワやたるみを改善するとともに、美肌にも近づくわけですね! 久しぶりにこんな素敵な化粧品に出会えたので、これからも継続していきます!

素晴らしいライスフォースですが、もっと多くの口コミが気になりますよね? ライスフォースの口コミを調べるとそのほとんどが高評価ばかりなので安心ですね!

ところが! あまり表には出ないだけで、ライスフォースにも悪い口コミがあったんです! ライスフォースを購入する前に、悪評の内容をあなたにも知っておいて欲しいと思いました。

こちらのサイトで詳しく解説していたので、私が説明するより早いと思いご紹介します! かなり詳細まで書いてあるで、最後まで読むことをオススメします!
>>ライスフォースの口コミ!3ヶ月使ってみたリアルな真実を2つ暴露!

関連記事

  1. お得な豆知識

    脱毛サロンに通うなら、どこを脱毛したい?脱毛してよかった箇所

    ムダ毛処理は手間がかかるし、肌への負担も気になります。ツルツルの肌を手…

  2. お得な豆知識

    30代の女性で白髪が急激に増えた原因とは?注意が必要!?

    白髪って若いうちは生えない!おじさんになったら、おばさんになったら白髪…

  3. お得な豆知識

    かぼちゃの栄養に凄い効果!アンチエイジング効果で美肌になる

    甘くて美味しいかぼちゃですが、野菜の中ではカロリーが高い方ですし、美容…

  4. お得な豆知識

    目の下のクマを消す方法!もう、お出かけする前も悩まない

    朝起きたら、うわ!目の下にクマができてる!どうしよう・・・今日お出かけ…

  5. お得な豆知識

    モテる女性の特徴をマネてモテ女に!見た目で雰囲気や性格も変わる

    モテる女性になりたい!モテる女性には一体どんな特徴があるの??魅力的な…

  6. 美容

    リンパマッサージの効果的な方法!疲労回復とむくみ解消

    リンパマッサージは美容や健康に良い!と良く聞きますよね。しかし、なぜリ…

ツイッター

  1. 千葉県を楽しむ

    鴨川シーワールドの駐車場情報!混雑のときでも車停めれるの?
  2. 悩み

    30代で白髪が増えた6つの原因とは?対策と予防方法で悩み解消
  3. お得な豆知識

    30代女性の婚活の現実は厳しいの?プラス思考マインドで悩み解決
  4. お得な豆知識

    【三重県】子供も楽しめる観光お出かけスポットとは?
  5. お得な豆知識

    電話対応が苦手な人の心理とは?精神的な悩み克服方法とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。