季節トレンド

満島ひかりと三浦大知は何と元フォルダー5のメンバー!出世が凄い

満島ひかりさんは女優として、三浦大知さんは歌とダンサーとして、今、凄く話題になっていますね。実は、満島ひかりさんと三浦大知さんは、2000年から2003年にかけてFolder5(フォルダー5)のメンバーだったのです!

Folder5(フォルダーファイヴ)のことって、今の若い人は当然、知らないと思います。ですので、どんなグループだったのかをまずは紹介していこうと思います。

スポンサーリンク



満島ひかりと三浦大知がいたフォルダー5とは?

Folder5(フォルダー5)というのは、女性5人、男性2人の7人組のグループでした。沖縄アフタースクール出身で、この中には、安室奈美恵さん、SPEED、MAX、知念里奈さん、といった有名人がいます。

Folder5(フォルダー5)のボーカルは、何と今、話題の三浦大知さんでした。歌の上手さは当時からなんですよ~。この時から、ダンスも凄かった!

当時はテレビの歌番組でもよくFolder5(フォルダー5)が出演していたのですが、気がつくと見なくなってしまって、いつの間にか活動休止していたのです。

スポンサーリンク



フォルダー5のメンバーとは?

Folder5(フォルダー5)のメンバーってどんな人がいたのか?見ていきたいと思います。

【AKINA】
本名:宮里明那
血液型:AB型
生年月日:1985年6月19日

Folder5の活動を休止してからはソロで歌手として活動していました。その後、女優の道へと進みます。芸人のビビる大木さんと結婚されたことが大きく報道されました。

【ARISA】
本名:仲間愛里紗
血液型:B型
生年月日:1984年8月21日

インディーズで音楽活動をしていましたが、結婚し現在は引退しています。

【HIKARI】
本名:満島ひかり
血液型:A型
生年月日:1985年11月30日

Folder5のメンバーの中で1番有名な人になりました。活動を休止してから女優として活動し、映画「愛のむきだし」で新人賞を受賞します。これがきっかけになりブレイクしました。今では、演技も歌も素晴らしい突き抜けた女優さんになりました。

【NATSU】
本名:阿嘉奈津
血液型:B型
生年月日:1984年8月11日

芸能界を引退されているようです。

【MOE】
本名:石原萌
血液型:O型
生年月日:1986年5月23日

沖縄でタレントとして活動しています。

【DAICHI】
本名:三浦大知
血液型:AB型
生年月日:1987年8月24日

2004年から三浦大知としてソロ活動を始めました。Folder5のときは声変わりする前で高い声が印象的でしたが、声変わり後も歌の上手さは突き抜けています。ダンスも練習し世界水準までレベルを上げています。その圧倒的なパフォーマンスから、和製マイケル・ジャクソンとまで呼ばれるようになり、高い評価を得ています。
【JOE】
本名:仲間丈
生年月日:1985年9月4日

ダンスやラップを担当していました。現在は、何をしているのか調べましたが情報がでてきませんでした。

スポンサーリンク



元フォルダー5の満島ひかりと三浦大知の出世が凄かった!

Folder5(フォルダーファイヴ)のメンバーを見てみると、満島ひかりさんと三浦大知さんの出世は凄いな~という印象です。満島ひかりさんといえば女優として才能を発揮されていますが、最近では、モンドグロッソの曲「ラビリンス」で歌とダンスも披露しています。こちらも、素晴らしいPVなので、是非、チェックしてください。>>満島ひかり「ラビリンス」の撮影場所が凄い

関連記事

  1. 季節トレンド

    風疹検査はどこで受けるの?抗体検査について重要なこと

    風疹という言葉を聞いたことがある人は多いと思います。風疹は妊婦さんにと…

  2. 季節トレンド

    倉木麻衣がコナンの主題歌一覧│21作品でギネス認定は凄い!

    人気アニメ「名探偵コナン」のテーマソングといえば、倉木麻衣さんが思い浮…

  3. 季節トレンド

    吉本興業の藤原寛社長!ダウンタウンの元マネージャー実は凄い人!

    吉本興業というのは有名で誰でも知っていると思います。面白い芸人…

  4. お得な豆知識

    【三重県】綺麗で穴場のおすすめ海水浴場をご紹介!家族で楽しい

    三重県には綺麗で個性豊かな海水浴場がたくさんあります。穏やかでゆっくり…

  5. お得な豆知識

    【2018年のお盆休み】いつからいつまで?期間や由来、過ごし方

    ゴールデンウィークも終わり次の大型連休はお盆休みとなりました。今年のお…

  6. 季節トレンド

    正月の過ごし方!友達と一緒に楽しむ過ごし方7選!

    もう冬のシーズンが到来して、一気に冷え込んできますよね。冬が来れば、正…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. 季節トレンド

    【忘年会のネタ2018年】これで盛り上がること間違いなし!6選
  2. 悩み

    彼氏に振られる夢を見た!どんな意味があるの?夢占い
  3. 子育

    1歳児の赤ちゃん叱り方!正しい叱り方とダメな叱り方10選を暴露
  4. お得な豆知識

    「浮気されない女性」の特徴とは?こんな女性を見習って!
  5. お得な豆知識

    ぎっくり首の症状とは?寝違えとは違う首の痛みの解消法
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。