季節トレンド

水卜麻美アナ2017年現在の体重と身長は?太ってもモテる魅力

水卜麻美さんといえば、見ない日は無いというぐらい、人気の女子アナウンサーです。最近、昔と比べたら太ったような気がするといった声が多いみたいです。

昔と2017年現在を比較してみて、その真相について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



水卜麻美アナのプロフィール

生年月日:1987年4月10日
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:158cm
職業:アナウンサー
趣味:読書
特技:バレーボール、水泳
学歴:渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻

好きなアナウンサーでも最近ではトップの水卜麻美アナ。誰からも好かれる気取らないキャラクターで大人気です。

水卜麻美アナ昔は細かった!きになる体重は?

2010年に日本テレビに入社しています。そのときの写真があるのですが、今と比べてみると、昔は細かった!体重は45キロぐらいだったようです。

なぜ、こんなに痩せていたのでしょうか?

ぞれは、就職の内定率が難しいテレビ局の面接。太っていると落とされるかもしれない。そんな思いから春雨とリンゴという食生活でダイエットに成功したようです。

この頑張りが叶ってか、無事日本テレビの内定をもらいます。しかし、内定をもらってから気が緩んだのか?食べることが好きな水卜麻美さんは、すぐにリバウンドしてしまいました~(笑)

このときの細い体型は、奇跡としか言いようがないですね!(笑)

スポンサーリンク



水卜麻美アナ2017年現在の気になる体重と身長は?

最近の水卜麻美さんと入社当時を見比べると~、今は、ぽっちゃりとしていますね。

30代になった水卜麻美さんの2017年現在体重はどれくらいでしょうか?予想は55キロ~60キロぐらい身長は変わらないので158cm!

インターネット上では70キロ以上あるのでは?なんて書かれていますが、それはちょっといいすぎだと思います。

昔と比べたら、ぽっちゃりした体型になっていますが、人気は凄いです!太っていても「可愛い」顔立ちと気さくなキャラクターで、モテモテというのは、魅力があるということですね。

水卜麻美さん太ってもモテモテ、彼氏は誰?

好きなアナウンサーランキングで4年連続1位のモテモテぶりの水卜麻美さん。どんな人とお付き合いしているのでしょうか?

気になる彼氏について調べたところ、週刊文春が水卜麻美さんと関ジャニの横山裕さんとの熱愛報道をスクープしたようです。実は、2人は「ヒルナンデス」で共演したいたのです。

このまま結婚してもおかしくない2人ですが、2017現在、破局してしまったようです。ジャニーズの恋愛は難しいので、きっと水卜麻美さんから身を引いたんだな~と思います。

スポンサーリンク



まとめ

日本テレビのヒルナンデスを9月いっぱいで卒業するようです。入社してから約6年間、頑張ってきたヒルナンデス卒業は、視聴者としても寂しいことですね~。

他の番組でも、元気な姿を見たいですね!

関連記事

  1. 季節トレンド

    北朝鮮から日本へミサイル発射!通過し落下した場所はどこ?

    2017年8月29日(火曜日)6時6分、北朝鮮が日本へ向けてミサイルを…

  2. お得な豆知識

    【秋分の日2018年はいつなの?】意味や由来・食べ物について!

    一年で最も気になることって案外祝日だったりしませんか?今年は最大何連休…

  3. お得な豆知識

    花粉症の症状を緩和する食べ物!あの冬の果物が凄い!

    春の行楽が待ちどうしい季節になりました。でも、花粉症の方には、外に出る…

  4. 季節トレンド

    倉木麻衣がコナンの主題歌一覧│21作品でギネス認定は凄い!

    人気アニメ「名探偵コナン」のテーマソングといえば、倉木麻衣さんが思い浮…

  5. お得な豆知識

    【大阪】花火大会2019年│見やすいオススメ穴場とは?

    だんだんと暖かくなってきました。夏はもうすぐそこまできています。夏!と…

  6. お得な豆知識

    2019年鳥羽みなとまつり花火大会おすすめ穴場や駐車場!

    鳥羽みなとまつりは、毎年たくさんの人が来場する三重で人気の花火大会です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. お金節約

    エアコン暖房の電気代を節約する方法!温度調整で激安ポイント
  2. お得な豆知識

    集中力を高める12の方法!テスト中に絶対に失敗しないコツ
  3. 子育

    入園式の服装!親と子供はどんなものを着たらいいの?疑問解消
  4. 北九州を楽しむ

    【北九州観光】皿倉山の見どころ!アクセス・営業時間・料金
  5. 美容

    ライスフォースの効果的な使い方!実際に美肌体験してみた!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。