季節トレンド

ホワイトデーのお返しが分からない!嫁が喜ぶものはコレ!

ホワイトデーのお返しは、お店に行くとかなりの数の商品がありますよね。

今回は、さんへのホワイトデーのお返しで喜んでもらえるもの、そうでないものをピックアップしました。また、お返しの値段についても載せています。

みなさんが気持ちよくホワイトデーを迎えられることを心から願っています!!

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返し!嫁が喜ぶもの

大切で愛している嫁さんに対してのホワイトデーのお返しは結構、考えてしまいます。みなさんのお役に立てればと、ホワイトデーお返し勝手にランキングを5位から紹介します!

5位: 『花束アレンジメント』
これは、嫁さんだけでなく女性は喜ぶでしょう。花束アレンジメントは、自分がイメージしたものを創るてくれるので、それもまた楽しいポイントです。

嫁さんのイメージのカラーをチョイスして作ってもらったり、ゴージャスな花束として愛する嫁さんにプレゼントしたら、喜びますよ!

4位:『お財布』
特に女性はお財布に関しては興味が大きいのではないでしょうか。日頃、家族のためにお買い物をしてくれる嫁さんの財布はボロボロかもしれません。そっとプレゼントしてあげるのも喜ばれると思います。

しかし、財布のデザインなど、こだわりが強い嫁さんに関しては、一緒にお店に行って、選んでもらう形もアリでしょう!

3位:『チョコレート』
チョコレートはやはり、定番ですが、喜ばれますよ。チョコはチョコでも、今は、生チョコが流行っていますよね。ですので、流行りのものをチョイスするとさらに、喜ばれる可能性は大です!ちなみに、抹茶味の生チョコが注目されてるようですよ!

2位:『ドーナッツ』
ホワイトデーのお返しのイメージはやはり、チョコレートやクッキーなどが定番だと、思っていますが、ドーナッツをチョイスするのも女性は喜ぶでしょう。

個人的に、ドーナッツが嫌いな女性を見たことがありません。これを返さないとだめだ、というような型にはまらない感じで、女性が喜ぶものをチョイスしてあげたいですね。その中でもドーナッツはいかがですか?中には本格パティシエさんが作られたドーナッツ何かも売っているので、箱パッケージを見ながら選ぶと良いですね。 

1位:『アクセサリー』
女性はアクセサリーは手離せないものでせ。男性より手離せないかもしれません。笑

ここで、ポイントなのが、アクセサリーは価値ではありません。そんなに高くないものでも、女性はアクセサリーをもらえば、喜びます!嫁さんに合うカラーを選んであげるのも良いですね。女性はキラキラものが大好きなので、その心理を利用して、
嫁さんを喜ばせましょう!

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返し!金額の目安

ホワイトデーお返しはアクセサリーや花束など、人それぞれです。それにかけるお金についてですが、あまり、高い価値のものを、逆にプレゼントすると、 心配するかもしれませんが、基本的には、もらったものは嬉しいと思います。

ちょうどいい金額としては、3000~5000円くらいかな、というところでしょう。しかし、人それぞれですので、金銭的に余裕がない方は、1000円前後でも問題ありません。要は気持ちだと思います。高価なものでも、気持ちがなければ嬉しくありませんよね。心こそ大切です!

あげるとダメなお返しとは?あるあるネタ

・『ハンカチやタオル』
これをお返しする方は結構、いるかもしれません。絶対にNG!!というわけではありませんが、チョイスする側のセンスが必要になります。嫁さんが好きなブランドなどを把握しているなら話は別ですが、ハンカチやタオルは、女性は、仕事やプライベートで頻繁に使うものなので、自分の好みではないものをもらえば、嫌な気持ちになる可能性もあります。

ちなみに、ハンカチには、「別れ」という意味もあるようです。気にしないのであれば、問題ありませんが、気になる方はやめておいた方が良いでしょう。

・『下着』
下着のお返しは女性が引いてしまう可能性は大です。あまり、これを返す男性をみたことはありませんが、一応、気をつけてくださいね。ホワイトデーのお返しは、やはり、キュートなものや、綺麗なもの、美味しいお菓子などが喜ばれます。どうしても下着がいいと言う方は、ホワイトデー以外の日に気持ちとしてプレゼントすることもアリです。

スポンサーリンク

まとめ

ホワイトデーのお返しをキッカケとして、嫁さんとの交流をますます深めてもらいたいものです。その一歩として、嫁さんに喜ばれるホワイトデープレゼントをワクワクしながら選んでみてください。きっと喜びますよ!!

関連記事

  1. 季節トレンド

    【新潟祭り花火大会2018年】穴場スポットと駐車場情報を暴露!

    2018年の新潟の夏! 新潟祭り花火大会が開催されます。今年は、例年と…

  2. 季節トレンド

    松本人志の映画、なぜ評価されないのか?大日本人・さや侍・R100

    ダウンタウンの松本人志さんと言えば、お笑い界の天才です。お笑いに関して…

  3. お得な豆知識

    【兵庫県】花火大会2018年│日程や穴場スポットとは?

    夏の風物詩と言えば花火ですよね。家族や友人、彼女と一緒にいった花火は、…

  4. お得な豆知識

    大阪で超おすすめ「たこ焼き」!地元民が絶賛するのはココ!

    大阪といえばたこ焼き!ですよね!粉もんの街というイメージもある大阪。大…

  5. 季節トレンド

    正月の過ごし方!一人の時の過ごし方あるある10選

    寒い冬を迎え、11月くらいに入ると、もう正月が来るね、なんて会話の中で…

  6. お得な豆知識

    【兵庫県観光】子供と遊べるオススメの穴場スポットはココ!

    子供が大型連休になると、何処かに連れて行ってあげたいですよね。ですが、…

ツイッター

  1. 宮崎県を楽しむ

    宮崎科学技術館の入場料金は?無料駐車場情報について!
  2. 宮崎県を楽しむ

    宮崎神宮大祭2018年の見どころ!駐車場と交通規制について
  3. お得な豆知識

    大阪で運気が上がる有名な神社とは?パワースポット神社・神宮・寺院
  4. 子育

    1歳の女の子に贈るクリスマスプレゼント7選!絶対に喜ぶ
  5. 話題

    【となりのトトロ】お母さんの病気って何?その真相を暴露!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。