季節トレンド

ホワイトデーのお返しが分からない!嫁が喜ぶものはコレ!

ホワイトデーのお返しは、お店に行くとかなりの数の商品がありますよね。

今回は、さんへのホワイトデーのお返しで喜んでもらえるもの、そうでないものをピックアップしました。また、お返しの値段についても載せています。

みなさんが気持ちよくホワイトデーを迎えられることを心から願っています!!

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返し!嫁が喜ぶもの

大切で愛している嫁さんに対してのホワイトデーのお返しは結構、考えてしまいます。みなさんのお役に立てればと、ホワイトデーお返し勝手にランキングを5位から紹介します!

5位: 『花束アレンジメント』
これは、嫁さんだけでなく女性は喜ぶでしょう。花束アレンジメントは、自分がイメージしたものを創るてくれるので、それもまた楽しいポイントです。

嫁さんのイメージのカラーをチョイスして作ってもらったり、ゴージャスな花束として愛する嫁さんにプレゼントしたら、喜びますよ!

4位:『お財布』
特に女性はお財布に関しては興味が大きいのではないでしょうか。日頃、家族のためにお買い物をしてくれる嫁さんの財布はボロボロかもしれません。そっとプレゼントしてあげるのも喜ばれると思います。

しかし、財布のデザインなど、こだわりが強い嫁さんに関しては、一緒にお店に行って、選んでもらう形もアリでしょう!

3位:『チョコレート』
チョコレートはやはり、定番ですが、喜ばれますよ。チョコはチョコでも、今は、生チョコが流行っていますよね。ですので、流行りのものをチョイスするとさらに、喜ばれる可能性は大です!ちなみに、抹茶味の生チョコが注目されてるようですよ!

2位:『ドーナッツ』
ホワイトデーのお返しのイメージはやはり、チョコレートやクッキーなどが定番だと、思っていますが、ドーナッツをチョイスするのも女性は喜ぶでしょう。

個人的に、ドーナッツが嫌いな女性を見たことがありません。これを返さないとだめだ、というような型にはまらない感じで、女性が喜ぶものをチョイスしてあげたいですね。その中でもドーナッツはいかがですか?中には本格パティシエさんが作られたドーナッツ何かも売っているので、箱パッケージを見ながら選ぶと良いですね。 

1位:『アクセサリー』
女性はアクセサリーは手離せないものでせ。男性より手離せないかもしれません。笑

ここで、ポイントなのが、アクセサリーは価値ではありません。そんなに高くないものでも、女性はアクセサリーをもらえば、喜びます!嫁さんに合うカラーを選んであげるのも良いですね。女性はキラキラものが大好きなので、その心理を利用して、
嫁さんを喜ばせましょう!

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返し!金額の目安

ホワイトデーお返しはアクセサリーや花束など、人それぞれです。それにかけるお金についてですが、あまり、高い価値のものを、逆にプレゼントすると、 心配するかもしれませんが、基本的には、もらったものは嬉しいと思います。

ちょうどいい金額としては、3000~5000円くらいかな、というところでしょう。しかし、人それぞれですので、金銭的に余裕がない方は、1000円前後でも問題ありません。要は気持ちだと思います。高価なものでも、気持ちがなければ嬉しくありませんよね。心こそ大切です!

あげるとダメなお返しとは?あるあるネタ

・『ハンカチやタオル』
これをお返しする方は結構、いるかもしれません。絶対にNG!!というわけではありませんが、チョイスする側のセンスが必要になります。嫁さんが好きなブランドなどを把握しているなら話は別ですが、ハンカチやタオルは、女性は、仕事やプライベートで頻繁に使うものなので、自分の好みではないものをもらえば、嫌な気持ちになる可能性もあります。

ちなみに、ハンカチには、「別れ」という意味もあるようです。気にしないのであれば、問題ありませんが、気になる方はやめておいた方が良いでしょう。

・『下着』
下着のお返しは女性が引いてしまう可能性は大です。あまり、これを返す男性をみたことはありませんが、一応、気をつけてくださいね。ホワイトデーのお返しは、やはり、キュートなものや、綺麗なもの、美味しいお菓子などが喜ばれます。どうしても下着がいいと言う方は、ホワイトデー以外の日に気持ちとしてプレゼントすることもアリです。

スポンサーリンク

まとめ

ホワイトデーのお返しをキッカケとして、嫁さんとの交流をますます深めてもらいたいものです。その一歩として、嫁さんに喜ばれるホワイトデープレゼントをワクワクしながら選んでみてください。きっと喜びますよ!!

関連記事

  1. お得な豆知識

    自然災害ヤバイ!必ず備えておきたい防災グッズを紹介!リュックなど

    いつ起こるかわからない自然災害。皆さんは備えていますか?いざという時、…

  2. お得な豆知識

    大阪で運気が上がる有名な神社とは?パワースポット神社・神宮・寺院

    各地方にある運気があがる有名な神社やパワースポットってたくさんあります…

  3. 季節トレンド

    こどもの日の食べ物!2つの伝統な食べ物って何?由来は?

    こどもの日といえば、どんな食べ物ががイメージできますか?なかなかパッと…

  4. お得な豆知識

    三重県で人気のキャンプ場!コテージや温泉情報はコチラ!

    大自然の中で家族でゆっくりと過ごしたい!子供に自然の中で遊ぶ楽しさを体…

  5. お得な豆知識

    【2018年の七五三】時期はいつ?お参りの神社選び!

    可愛い赤ちゃんが生まれたかと思ったら、あっという間に七五三!子供の健や…

  6. 季節トレンド

    満島ひかりと三浦大知は何と元フォルダー5のメンバー!出世が凄い

    満島ひかりさんは女優として、三浦大知さんは歌とダンサーとして、今、凄く…

ツイッター

  1. お得な豆知識

    赤ちゃんの男女性別いつわかるの?エコーでの判断方法の真相とは?
  2. 悩み

    趣味がない主婦必見!おすすめの趣味16選!これで楽しくなる
  3. 恋愛・結婚

    年上の彼氏が欲しい!年上の魅力や欠点、付き合い方4選を暴露
  4. 子育

    ペットと赤ちゃん一緒に暮らすの大丈夫?犬や猫と暮らす注意点を暴露
  5. 習い事

    子供に教えたい!ピアノ初心者の練習方法とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。