お得な豆知識

連休の過ごし方でいつも悩むカップル!オススメの過ごし方14選

カップルの理想の連休の過ごし方はどんなものがあるのでしょうか。数えれば、きりがありませんよね。

そこで、みなさんのますますの絆を深めることを考えていくつかオススメデートを考えてみましたよ!

スポンサーリンク

カップルの休日の過ごし方(外出系)4選

・二人で旅行に行こう!
GWなどの連休の定番ネタとしては、旅行が一番良いアイデアですよね。デートで盛り上がるのは旅行です。

愛する二人でたわいもない会話をしながら、旅行先に向かう道中も良い思い出にしてくださいね。この機会に沢山の観光名所を巡り、幸せな空間を喜びましょう!

連休中は人も交通も多いことが予想されますので、気をつけていってらっしゃい!!

・二人で自然を楽しもう!
日頃、自然とふれあうことは少ないのではないでしょうか。連休に入れば、二人で自然デートなんてどうですか?

海や山へ、ドライブデートしながら、到着すれば、二人で少し休憩したりして、デートを噛み締めてみましょう!特にGWは暑いので、海や山などが、涼しくて過ごしやすいですよ。

・買い物に行こう
ショッピングもデートの定番ネタですよね。やはり、二人で話ながら買い物をすることは最高の一時ですよね。

「この服似合うかな?」なんて、言葉を交わしながら、デートを楽しめますね。さらにトキメイたりもして、良い時間を過ごせますよ!ぜひ、カップルの連休の過ごし方として、買い物に繰り出してみましょう!

・二人でキャンプに行こう!
アウトドアが好きな二人ならぜひ、キャンプをしてみてください。今、沢山、キャンプ場も点在してますよね。知り合いのアウトドア好きなカップルと、ダブルデートすることもオススメです!

カップルの休日の過ごし方(室内系)4選

・映画を観に行こう!
これは、室内系デートの定番ですね。二人で好きな映画を観に行ってみましょう。特にGWは映画の新作が出たりするので、映画情報をチェックして観に行って帰りに、食事をして帰るというのも幸せだと思いますよ!

・二人で家でゴロゴロしよう!
実は、これが一番幸せかもしれませんよ!地味かもしれませんが、二人でゆっくりしながら、イチャイチャしたりして、愛を深めることもドキドキしませんか?何も気を使うことはなく、心からリフレッシュできますよ!

・二人でカラオケに行こう!
こちらも定番だからこそ楽しめます!ゆっくりラブラブしながら歌いたいなら二人で行くのもアリ!ガンガン!盛り上がりたいなら、友達を呼んでもアリでしょう!

最近、付き合い始めたカップルなら、親密度を上げるためならカラオケが一番良いですよ!自分の得意な歌を披露してみましょう!歌の力は素晴らしいですよ!彼女がさらに惚れてしまうはずです!

・二人で図書館へ行こう!
「え?図書館デートって楽しいの??」と今、思ったでしょ?笑

確かに、あまり図書館へデートに行くカップルは少ないかもしれませ。しかし、二人で好きな本を借りてカフェでゆっくり本を読みながら、くつろいでみませんか?

スポンサーリンク

大人なカップルの休日の過ごし方(外出系)3選

・二人で夜景を見に行こう!
大人カップルだけではありませんが、カップルデートの王道スポットは夜景が綺麗な場所ですよね。夜景が嫌いなカップルはいないと勝手に思っています。笑  

夜景を見ながら昔話や未来の話をしてみてはいかがですか?結婚を考えているなら、プロポーズアリですよ!上手くいくこと間違いありません!!

・二人で雑貨屋へ行こう!
彼女は雑貨屋が好きですよね。女性は特に、雑貨屋に行くと可愛い小物なとが沢山ありますので、テンション上がりますよ!『わ~!これ可愛い!』なんて、彼女の横顔を見たら、惚れ惚れしてしまいます。

調子に乗って何か一つ買ってあげて記念にするのも喜んでくれますよ。いろんな品々の中には、レトロな物や渋めのインテリアなど、日頃、お目にかからない品を見ることができます。

・二人でドライブへ行こう!
二人でドライブをして、景色を眺めながら、会話を楽しんだり、好きな音楽を聞きながらそっと手に触れてみたり、すると、もうお互い心臓バクバクですよね。

ただのドライブにするより、バリエーションを加えて彼女をドキドキさせて上げるのもオススメですよ。

大人なカップルの休日の過ごし方(室内系)3選

・二人でカメラをしよう
二人でカメラを学んでみませんか?写真は思い出を記憶させる素晴らしい画期的な道具です。お互いに趣味がない場合は新しいことを始める一歩として、カメラをオススメします。

カメラ一つあれば、とこにデートに行ってもすぐに、二人で楽しんだ記憶を残せますよ。二人で撮った愛の印を残しましょう!
ちなみに、今は一眼レフカメラも手に入りやすいので、お近くの電気屋さんなどへ足を運んでみてはいかがですか?

・二人で運動しよう!
二人でジムで汗を流してみませんか?運動不足なカップルもいるでしょうから、連休の過ごし方として、ジムまたは、家で二人で運動をするのもアリですよ!楽しく会話しながら運動するとかなりはかどります!

・二人で温泉に入ろう!
室内系も外出系もかねそろえた鉄板デートの温泉です!カップル連休過ごし方としては十分に満足できますよ!

二人で身も心もリフレッシュさせてさましょう。宿泊しても良いですし、日帰りも楽でオススメです!!

スポンサーリンク

まとめ

カップルの連休デートは何よりも楽しいものですよね。以上、紹介したものを参考にしていただき、二人の愛をますます深めていくことを願っています!

関連記事

  1. お得な豆知識

    【関西】ゴールデンウィーク赤ちゃん・子供と旅行するならココ!

    ゴールデンウィークなどの大型連休になると子供をどこかに連れて行ってあげ…

  2. お得な豆知識

    【高校生の修学旅行の持ち物】絶対に必要な物チェックリスト

    高校生活の中でもクラブ活動や、文化祭、体育祭など様々なイベントがありま…

  3. お得な豆知識

    重曹で家を掃除するときの注意点!重曹の使い方を紹介!

    重曹(じゅうそう)で掃除!という言葉、最近よく耳にしますね!重…

  4. お得な豆知識

    太らない夜食はコンビニで買える?ダイエット中でも安心メニュー

    ついつい仕事が遅くなってしまって、晩御飯を食べる時間が深夜になってしま…

  5. お得な豆知識

    「浮気されない女性」の特徴とは?こんな女性を見習って!

    彼のことが大好きで、彼の浮気が心配!過去に浮気をされたことがある!等、…

  6. お得な豆知識

    遠距離恋愛からタイミングよく結婚へ!「結婚と仕事」究極の選択肢

    彼のことは大好きで毎日一緒にいたい!でも、仕事も充実しているので失いた…

ツイッター

  1. お得な豆知識

    鈴鹿サーキット遊園地の料金と混雑や駐車場について!
  2. 恋愛・結婚

    手をつなぐときの男性の心理4選を暴露!付き合ってないけどデートで
  3. お得な豆知識

    生後1ヶ月の赤ちゃんミルクの量はどれぐらい?ママの疑問解決
  4. お得な豆知識

    地鎮祭の服装マナーの知識!男性・女性におすすめの服装とは?
  5. お得な豆知識

    大阪で運気が上がる有名な神社とは?パワースポット神社・神宮・寺院
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。