季節トレンド

松本人志 がフジテレビに怒り!上原多香子の不倫話題をカット!

世間を騒がしている元SPEEDの上原多香子さん。

騒ぎの理由としては、夫で「ET-KING」のMCを務めていたTENNさんが2014年に自殺を図ったのですが、TENNの弟が遺書を公開したからです。

なぜ、TENNさんが自殺をしたのか?上原多香子さんとの格差婚から、そのような状況になったのでは?といった憶測までされていましたが、真実は違ったのです。

上原多香子さんと俳優・阿部力さんの不倫が実は原因だったという衝撃的な事実が!

この衝撃的な内容をフジテレビでは取り扱わなかったのです。

スポンサーリンク

松本人志が上原多香子問題の発言をカットしたフジテレビに激怒!

2017年8月20日放送のフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」で、上原多香子さんの不倫について発言したものが、カットされたことが判明しました。

松本人志さんは、ツイッターで「番組でしゃべっても、謎の事情でカットされている~」とつぶやいています。

カットされるというのは、色々と大人の事情があるとは思うのですが、「そういうことから逃げないワイドナショーやと思って欲しいし、そうしてきたと思うんですよ。そこは貫かないと絶対損だし、この番組にとっても良くない、フジテレビにとっても良くない・・・。」とコメントしています。

番組のスポンサーといった問題なのか?あまりにも衝撃的な内容で、相手側の悪い噂を拡散してしまう恐れがあるからカットしたのか?色々な事情があるとは思います。

しかし、まったく上原多香子問題をスルーしているテレビ局には、何かしらの不信感があるとしか思えませんね。インターネット上では、凄く話題になっているのに、テレビ局との温度差がハッキリと分かった内容でしたね。

上原多香子の不倫問題はなぜテレビで放送されないのか?

なぜ上原多香子さんの不倫問題がテレビでの取り扱いが少ないのか?すごく気になりますよね?

収録前にスタッフから「女性セブンだけしか取り扱っていない」、上原多香子さん本人からコメントが出ていない、という理由で、上原問題を取り扱わないで欲しいと申し入れがあったようです。

このような理由から、松本人志さんは激怒したようです。このようなことを続けると、「テレビがどんどんと時代遅れになってしまい、テレビ離れが拡大し、インターネット主流になってします」という危機感を伝えたかったようです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?最新のニュースや話題を一早く取り入れなければならないテレビ業界。そんな業界でも、話題のネタを放送できないというにのは、色々な理由があるようです。

しかし、このようなことを今後続けていくと、松本人志さんが指摘したように、テレビでは無く、インターネットの情報が素晴らしいと思う人も増えていくはずです。インターネットでは取り扱えないようなテレビの良さというのを今後目指さなければ、テレビ業界は衰退していくのでは?

関連情報

>>松本人志の映画は、なぜ評価されないのか?

>>松本人志の年収推移が凄い!全盛期も現在も10億以上ある?

 

 

関連記事

  1. お得な豆知識

    【三重県】綺麗で穴場のおすすめ海水浴場をご紹介!家族で楽しい

    三重県には綺麗で個性豊かな海水浴場がたくさんあります。穏やかでゆっくり…

  2. お得な豆知識

    夏バテ対策の食べ物とは?夏バテの原因と食生活改善で予防

    夏になると体がだるい、やる気が起きない、食欲がわかないなどの症状が現れ…

  3. 季節トレンド

    【2019年の天皇誕生日の祝日】どうなる?なくなる?真実を暴露

    現在の天皇陛下が退位される日が決定しました。2019年4月30日に退位…

  4. お得な豆知識

    七夕の由来とは?七夕に食べる物は〇〇!子供でも分かる簡単解説!

    7月7日が何の日だか皆さんご存知ですよね?そう七夕です。織姫様と彦星様…

  5. 季節トレンド

    ナスDの肌の色がウィトで変色!黒い肌は治るのか?落とし方

    陸海空で今、凄い人気と話題になっている、友寄隆英(ともよりたかひで)デ…

  6. 季節トレンド

    ハロウィンっていつから飾るの?飾り付けの期間の正解とは!

    10月となればハロウィンですが、同時に10月に近づいてくるとダイソーや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. お金節約

    4人家族の食費平均はどれぐらい? お金が貯まる節約術教えます!
  2. 悩み

    身長が低い女性の悩みはファッションで解決!背を高く見せる方法を暴露
  3. 宮崎県を楽しむ

    宮崎科学技術館の入場料金は?無料駐車場情報について!
  4. 千葉県を楽しむ

    【見浜園灯ろうまつり】庭園ライトアップ2018年!駐車場情報
  5. お得な豆知識

    鳥羽水族館の料金割引と見どころ!周辺の安い「駐車場料金」紹介!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。