季節トレンド

松本人志の年収推移が凄い!全盛期も現在も10億以上ある?

お笑い芸人の中でもトップクラスのダウンタウン。そんなダウンタウンの松本人志さんの年収が10億円以上あるのではないのか?そんな噂がインターネット上に上がったので、その真相について調べることにしました!

スポンサーリンク



松本人志さんのプロフィール

本名:松本人志
誕生日:1963年9月8日
身長:172cm
血液型:B型
職業:芸人、タレント、映画監督

【松本人志の豆知識】
・相方である浜田雅功とは小学生からの友人であり同級生
・吉本総合芸能学院NSCの第一期生
[br num=”1″]
芸人としてはもちろん、映画監督としても進出しています。

>>松本人志の映画、なぜ評価されないのか?大日本人・さや侍・R100

私が個人的に松本人志さんの作品で大好きなものは、本とDVDです。本は「遺書」がオススメです。今では丸くなった感じがしますが、「遺書」のときは、攻撃的でキレキレの印象でした。このときの尖っていた松本人志さんを本で読むことができるのは、貴重ですよ。

それとDVDなら「ビジュアルバム」がオススメです。もう完成されすぎて、お笑いの次元が違う!「システムキッチン」は、何度も見ました!知らない方は、是非、映像を見てほしいものです。

スポンサーリンク



松本人志の全盛期と現在

以前は高額納税者ランキングが掲載されていたので、ある程度分かりましたが、2005年より公示ができなくなりました。ですので、それ以前のデーターになります。

2000年:37歳(1億1939万円)
2001年:38歳(1億3684万円)
2002年:39歳(1億454万円)
2003年:40歳(1億2014万円)
2004年:41歳(1億738万円)[br num=”1″][br num=”1″]

こちらのデーターは、10年以上も前なので、現在の年収は、かなり上がっていると予想されています。

税金で引かれたとしても10年間で10億円以上は稼いでいますね!年収が10億というわけではありませんが、一般人からすると凄い金額ですよね?

ちなみに、松本人志さんの最新の年収データーは週刊誌に書かれていました。何と年収が4億円以上あるようです。[br num=”1″]

松本人志の年収が10億円という話題?

インターネット上では松本人志さんの年収が10億円あるというのが話題になっていますが、先ほども言いましたが、最新の年収情報で4億なので、3年分を合算すると10億ぐらいありますね。

年収が10億というのはウソの情報です。

松本人志さん自身が、最近では芸人というよりも文化人になっている印象があります。テレビでの露出でもワイドショーやクレイジージャーニーなど、芸人とは違った感じでのキャラクターを確立されています。

今後、文化人として、幅広い活躍をするのであれば、年収10億というのは実現しそうな数字ですね。

スポンサーリンク



まとめ

いかがだったでしょうか?松本人志さんの年収が話題になっているというのは、才能の凄さがハンパないということですね。吉本興行の芸人の中でも松本人志さんを超えるような人は、まず出てこないな~という感じがしますね。

50歳を超えてからも「笑ってはいけない」シリーズで体を張っている松本人志さん。これから、どんなことに挑戦するのか、楽しみです♪

関連記事

  1. 季節トレンド

    ジェニーハイの評価!メンバーが凄すぎる!川谷絵音や新垣隆

    ジェニーハイというバンドを知っていますか?ある番組から始まったバン…

  2. お得な豆知識

    【大阪観光】地元民が選ぶ子供連れで楽しめる穴場スポットは?

    大型連休や夏休み、子供達が遊ぶ季節になってきましたね。家族で楽しめる場…

  3. 季節トレンド

    子供とのお正月の過ごし方!絶対に知ってほしい楽しみ方の真相

    お正月は家族で旅行する方や、実家に帰省される方もいらっしゃると思います…

  4. お得な豆知識

    【父の日2018年プレゼント】50代・60代が喜ぶ贈り物!

    母の日が終わったら次は父の日です!母の日はカーネーションを渡したり、一…

  5. お得な豆知識

    ナガシマスパーランドの混雑状況や駐車場を把握!攻略して楽しむ

    ナガシマスパーランドには楽しいアトラクションがいっぱい。さらに、周辺に…

  6. 季節トレンド

    おみくじで凶が出たら!確率やどんな意味があるの?衝撃的な内容

    神社などでおみくじを引くのは楽しみですよね。ワクワク気分で引いて、顔を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. 妊娠中の悩み

    男の子の名前の付け方!画数で選ぶ?名前は最初のプレゼント
  2. お得な豆知識

    エアコンを自分で分解し掃除する方法!洗剤で簡単キレイ
  3. お得な豆知識

    妻が夫にイライラする原因とは?旦那にイラッとしない解消法
  4. お得な豆知識

    【大阪あるあるネタ】大阪人の面白い常識や習慣を暴露!
  5. 季節トレンド

    七夕ではどんな食べ物の風習があるの?地域や海外では驚きの物が!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。