お得な豆知識

結婚するなら女性経験が多い男性?少ない男性?どちらを選ぶ?

世の中には色々なタイプの男性がいますよね。もし結婚するなら、女性経験が豊富な男性と、女性経験が少ない男性、あなたはどちらを選びますか?もちろん、どちらの男性も良い部分がたくさんありますし、悪い面もあります。結婚となると、何を取るかで迷ってしまいますよね。

女性経験が豊富な男性VS女性経験が少ない男性」!今回は、結婚した場合のそれぞれの良い所と注意したい点をまとめました!

浮気されない女性の特徴についても、ご参考ください。
>>浮気されない女性の特徴とは?

スポンサーリンク

女性経験が多い男性の良いところとは?

・女心が分かる、気が利きく
色々な女性との交際経験が豊富なため、女心が良く分かっています。寒くない?とか、お腹苦しくない?食べるの無理してない?等、女性の仕草や態度をよく見ていて、細かい所まで気遣ってくれます。痒いところに手が届くような、女性にとって居心地のよい環境を整えようとしてくれます。女性経験が豊富な男性は、優しいですし、とても気が利きます。

・リードしてくれる!
女性経験が豊富な男性は、いつも女性をリードしてくれます。女性を楽しませるような会話をしてくれたり、女性が喜びそうな場所に遊びに連れて行ってくれたりしてくれて、女性を飽きさせないようにしてくれます。女性経験が豊富な男性と一緒にいると、色々な刺激をもらえます。

・コミュニケーション力が高い(良い意味でも、悪い意味でも…)
女性経験が豊富な男性は、女性を楽しませることが得意で、コミュニケーション能力が高いです。親戚付き合いや、子供の学校や習い事等…結婚すると色々な場面で色々な人と関わる機会が増えるので、頼りになりそうです。

しかし、そのコミュニケーション能力の高さがプラス面に働けば良いのですが…コミュニケーション能力が高いが故に、他の女性ともすぐに仲良くなることができます。恋愛に発展してしまったり、周囲から誤解を招く危険性があります…(涙)

女性経験が少ない男性の良いところとは?

・まじめ
女性経験が少ない男性は、軽々しく女性に近づいたりしません。気の無い女性に対して勘違いをさせるような行動もしないので、とてもまじめで安心できます。女性に対して誠実で、一緒にいるとほっとします。

・一途でいてくれる
まじめで誠実なので、付き合った女性をとても大切にしてくれます。よっぽどのことがない限り、女性を裏切ったりすることはないでしょう。

・浮気の心配が少ない(良い意味でモテない)
自分からガンガン女性にアタックできる女性経験豊富な男性と違って、女性経験が少ない男性は地味で恋愛に対して消極的です。そのため、あまり女性の方から言い寄られる機会がないので、浮気の心配も少ないです。

・性欲が少ない、欲求をちゃんと抑えられる
性欲がある男性の方がいいよ!と思う女性もおられるかもしれませんが、性欲が少ないということは浮気の心配も少ないです。女性経験が少ない男性は、そこまで性欲が強くなかったり、欲求をちゃんとコントロールして冷静に行動できるため、女性との交際にそれ程積極的になれないのかもしれません。

スポンサーリンク

女性経験が多いモテる男性の注意点

・モテるため浮気が心配
女性経験が豊富な男性は、自分から積極的に女性にアタックすることができますし、女性から言い寄られることだってたくさんあります。モテるかっこいい彼だと、浮気が心配です。彼の心を掴んで離さないように自分磨きを怠らないようにしたいですね。

・飽きっぽい可能性がある
モテモテで女性を取っ替え引っ換えしてきた!という男性は、飽きっぽい可能性があります。また、一人の女性を長く大切にするという習慣がないかもしれません…。自分にモテる自信があるので、女性なんて他にいくらでもいる!と思われてしまう場合もあります。

女性経験が少ない男性の注意点

・不器用で女心が分からない
女性経験が少ない男性は、不器用で女心が分からないため、自分の気持ちを素直に伝えることが苦手だったり、女性に対して気遣いが足りない所があります。お互いが、「男性として」「女性として」の考え方しかできないと、意見がはっきり分かれて、分かり合えなかったり揉めてしまうことがあります。

・自信がない
女性経験が少ない分、自分に自信がなく、大事な場面で積極的に行動できなかったり、女性をリードできなかったりすることがあります。自信があり過ぎるのも考えものですが、極端に自分に自信がない男性は、結婚後の様々な決断の場面で苦戦する可能性があります。

女性経験が多い男性?少ない男性?結婚で選ぶなら?

・女性経験が豊富な男性との結婚には、どんなタイプの女性が合う?
女性経験が豊富な男性は、様々な場面で女性をリードしてくれたり、包容力のある所がとても魅力的ですよね。そのため、彼について行きたい!というタイプの女性や、男性経験が少ない女性と相性が良いのではないかと思います。また、モテる彼をしっかりと尻に敷いて、うまく彼を手玉にとって浮気を防いでくれるような女性も良さそうですね!

・女性経験が少ない男性との結婚には、どんなタイプの女性が合う?
極端に女性経験が少ない男性なら、男性経験が豊富な女性の方が良いかもしれませんね。男性の扱いに慣れている女性は、自分に自信のない男性を明るく引っ張っていってくれそうです。しかし、女性経験が少ないまじめな男性は、極端に男性経験が豊富な女性に対して理解できない部分があるかもしれません…。男性の考え方によっては、同じように恋愛経験が少ない女性や、ほどほどに恋愛経験のある女性の方が価値観が合いそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

長所もあれば短所もあるのは、人間であれば仕方のないことです。結婚前に、これだけはどうしても譲れない!という相手の長所や短所をしっかりと吟味して、後悔のない結婚をしたいですね!

関連ブログ

>>浮気する男の特徴とは?結婚前に絶対に調べておきたい性格

>>ダメ男の特徴と見分け方について!結婚前に調べておきたいこと

関連記事

  1. お得な豆知識

    【三重県】花火大会2019年│見やすいオススメ穴場とは?

    今回は三重県内の個性豊かで迫力ある人気の花火を紹介します。混雑や渋滞で…

  2. お得な豆知識

    朝食を食べない影響とは?メリットとデメリットが衝撃的すぎる!

    朝食を食べる人と、食べない人ではあらゆる影響が作用しています。朝食…

  3. お得な豆知識

    大阪で超おすすめ「たこ焼き」!地元民が絶賛するのはココ!

    大阪といえばたこ焼き!ですよね!粉もんの街というイメージもある大阪。大…

  4. お得な豆知識

    敬老の日「2018年」はいつ?何歳からお祝い?由来など解説

    敬老の日、毎年おじいちゃんやおばあちゃんに日頃の感謝を込めてプレゼント…

  5. 恋愛・結婚

    倦怠期だと思う彼氏の特徴とは?倦怠期の乗り越え方5選

    付き合い始めた頃は、倦怠期の「け」の字もありません!恋愛の熱が冷めきっ…

  6. お得な豆知識

    妊娠線の予防方法!妊娠線を消す方法や作らないコツを伝授!

    お腹は普段あまり人に見せることのない場所ですが、妊娠線ができてしまった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. 健康

    リンゴ酢の効果は寝る前に飲む!ぐっすりと眠れる効果4選!
  2. お得な豆知識

    妊婦さんに葉酸の摂取は重要!赤ちゃんのために妊娠中飲む理由
  3. お得な豆知識

    【父の日のプレゼント】幼稚園児でも作れる!手作りの贈り物
  4. 季節トレンド

    七夕ではどんな食べ物の風習があるの?地域や海外では驚きの物が!
  5. 宮崎県を楽しむ

    宮崎科学技術館の入場料金は?無料駐車場情報について!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。