お得な豆知識

「浮気されない女性」の特徴とは?こんな女性を見習って!

彼のことが大好きで、彼の浮気が心配!過去に浮気をされたことがある!等、彼の浮気をどうしたら防げるのかと悩んでいる女性は多いかと思います。浮気をされやすい女性と、浮気をされない女性にはどんな違いがあるのでしょうか。

今回は、浮気されない女性特徴をまとめました。今すぐできる浮気をされない女性になる方法!をたくさん紹介します。是非参考にされてみて下さい!

浮気する男の特徴についての詳細情報もご参考ください。
>>浮気する男の特徴とは?こんな男のには気をつけろ!

スポンサーリンク

「浮気されない女性」は、彼が「浮気をする」と疑わない

・「どうせ浮気するんでしょ」はNG!
出かける際や携帯を見る度に、何かにつけて「浮気してるんでしょ!」と彼女に言われては、もううんざりしてきますよね…。彼の浮気が心配で何度もしつこく連絡するのもNGです。彼女にがんじがらめにされているようで、彼は息苦しさを感じてしまいます。そうなると、最初は全く浮気をする気がなかった彼でも浮気をしてしまうかもしれません…。

「浮気されない女性」は、お互い束縛しない

・束縛や干渉をし過ぎない、いちいち彼を疑わない
ちょっとしたヤキモチなら可愛いものですが、彼に対して激しい束縛をすればする程、彼は彼女から離れていってしまいます。本当に仕事なの?本当に女の子はいないの?等、疑いをかけるように事細かに質問をされては、彼は疲れてしまいます。信じてもらえないなら説明する意味がない…と、だんだん束縛する彼女には、何も話してくれなくなるかもしれません。

束縛をせず彼を疑わない女性には、〇〇と出かけるよ!〇〇と〇〇してたよ!と、彼の方から詳細を自然と話してくれる場合が多いです。

「浮気されない女性」は、彼を飽きさせない、適度に「自由」に過ごしている

・自分磨きをする
ファッションや髪型を変えてみると、彼は彼女の新しい魅力に惹かれます。彼は、やっぱり彼女が好き!色々な魅力があって楽しい!と思ってくれるでしょう。これからも彼女の魅力や変化をもっともっと見たい!と、彼女から離れたくなくなります。常に自分磨きすることを意識している女性は、彼に飽きられません。

・彼のいいなりにならない、自由にしている
彼の言うことを何でも聞く女性は、何をしても俺から離れない!と、男性に思われてしまうことがあります。しかし、彼に依存せず、自分の好きなことをしたり、自分の考えで自由に行動している女性は、どこかに行ってしまわないようにと、彼が追いかけてくれます。彼は彼女が他の男性の所に行ってしまわないように、彼女を捕まえておくことに集中しますので、自分が浮気することをあまり考えなくなります。

スポンサーリンク

「浮気されない女性」は、彼の趣味を理解する。

・彼の趣味を一緒に楽しむ
浮気をされない女性は、大好きな彼が好きなことだから、私もやってみよう!と、一緒に彼の趣味を楽しもうとします。彼は、彼女と楽しいことを共有できて嬉しいですし、自分の趣味を理解してくれる彼女に安心感をもちます。安心できる彼女と一緒にいることは居心地が良いです。そして、そんな彼女とずっと一緒にいたい、裏切りたくないという気持ちが大きくなります。

「浮気されない女性」は、彼を褒める

・彼を見下さないで、彼を褒める!
男性は、女性に褒められると嬉しいものです。しかし、彼女にけなされたり、見下すような発言をされてしまうと、自分のことを理解してもらえない彼女と一緒にいても意味がない…と思ってしまいます。どうせなら自分の長所を見つけてくれて、尊敬してくれて、自分のことを求めてくれる女性と一緒にいたい…!と思って彼は浮気をしてしまうかもしれません。

「浮気されない女性」は、聞き上手

・聞き上手になって、また話たいと思われる女性になる!
彼女はいつも自分の話ばかりで、俺の話は聞いてくれない…。話をしても、否定ばかりされて俺のことを理解してもらえない…。彼の中にそんな不満が溜まると、その欲求を満たすために他の女性と浮気をしてしまうかもしれません。

自分の話をちゃんと聞いてくれて、共感してくれたり、理解をしてくれたりする女性であれば、彼は、また彼女と話がしたいな!また聞いてもらいたいな!と思ってくれます。彼女の側にいたい!一番居心地がいい!と、思ってもらえるような会話を心がけましょう。

最近彼の話を聞いていないな…と思ったら、彼に質問してみましょう。仕事はうまくいっているのか、悩みはないのか等、さりげなく聞いてあげると、彼は自分のことを気にかけてくれる彼女の優しさに癒されるかもしれませんね。

「浮気されない女性」は、彼を信頼している

・彼を信頼して彼に自信をもたせる
彼女に信頼してもらえたら、もちろん彼は嬉しいですし、自分に自信がもてるようになります。自信がもてると何でも意欲的に行動できますし、精神的にもプラスに働くことが多いです。

彼は、新しいことにチャレンジする自信、成功する自信を重ねていくうちに、彼女とならこれからも上手くやっていける!これからも彼女に支えてもらいたい!と思うようになります。そして、そんな自信や成功を与えてくれる彼女を決して裏切りたくないと思うはずです。

スポンサーリンク

まとめ

彼に浮気をされないということは、彼に愛されているということです。彼に愛されていると心が満たされます。自分が幸せで満たされていると、心に余裕ができ、また更に彼を思いやりたい!大切にしたい!という思いが膨らみ、良い循環がうまれます。彼も、そして自分のことも大切にしながら、いつまでも大好きな彼の心を掴んで離さない、魅力的な女性であり続けたいですね!

関連記事

>>女性のための辛い失恋から立ち直る方法について!別れてからの行動

>>ダメ男の特徴と見分け方について!結婚前に絶対に確認しておきたいこと

関連記事

  1. お得な豆知識

    脱毛サロンに通うなら、どこを脱毛したい?脱毛してよかった箇所

    ムダ毛処理は手間がかかるし、肌への負担も気になります。ツルツルの肌を手…

  2. お得な豆知識

    1歳児の室内遊びの種類とは?親子と夢中になる方法で満足

    1歳になると、1日の生活リズムが整ってきて、昼寝一回、夜はぐっすり寝る…

  3. お得な豆知識

    大阪府のおすすめキャンプ場3選!コテージや温泉付き穴場スポット

    夏はレジャーの季節です。海や川、花火大会たくさんイベントがありますね。…

  4. お得な豆知識

    保育園の見学はいつからが最適?見学の時期のポイントとは?

    大切な子供が毎日通い、多くの時間を過ごす保育園。子供が楽しく通え、安心…

  5. 悩み

    頭皮が臭い対策6選(女性専用)!原因を知ればスッキリ解決

    夏の暑い時期はもちろん、まだまだ残暑である9月ごろはエアコンの効いてい…

  6. お得な豆知識

    冷蔵庫の捨て方・処分方法!費用が無料になる可能性あり

    よく引っ越しの時などに使わなくなった冷蔵庫をどうすればいいのか悩む事は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッター

  1. 季節トレンド

    ナスDの肌の色がウィトで変色!黒い肌は治るのか?落とし方
  2. 季節トレンド

    ホワイトデーのお返しが分からない!嫁が喜ぶものはコレ!
  3. 悩み

    嫉妬深い男の心理や特徴!こんな男性には絶対注意!対処法
  4. お得な豆知識

    痩せにくいアラサー女性の体は年齢が原因?対策方法とは?
  5. お得な豆知識

    【母の日2018年】50代・60代のプレゼントはコレで決まり!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。