お得な豆知識

「浮気されない女性」の特徴とは?こんな女性を見習って!

彼のことが大好きで、彼の浮気が心配!過去に浮気をされたことがある!等、彼の浮気をどうしたら防げるのかと悩んでいる女性は多いかと思います。浮気をされやすい女性と、浮気をされない女性にはどんな違いがあるのでしょうか。

今回は、浮気されない女性特徴をまとめました。今すぐできる浮気をされない女性になる方法!をたくさん紹介します。是非参考にされてみて下さい!

浮気する男の特徴についての詳細情報もご参考ください。
>>浮気する男の特徴とは?こんな男のには気をつけろ!

スポンサーリンク

「浮気されない女性」は、彼が「浮気をする」と疑わない

・「どうせ浮気するんでしょ」はNG!
出かける際や携帯を見る度に、何かにつけて「浮気してるんでしょ!」と彼女に言われては、もううんざりしてきますよね…。彼の浮気が心配で何度もしつこく連絡するのもNGです。彼女にがんじがらめにされているようで、彼は息苦しさを感じてしまいます。そうなると、最初は全く浮気をする気がなかった彼でも浮気をしてしまうかもしれません…。

「浮気されない女性」は、お互い束縛しない

・束縛や干渉をし過ぎない、いちいち彼を疑わない
ちょっとしたヤキモチなら可愛いものですが、彼に対して激しい束縛をすればする程、彼は彼女から離れていってしまいます。本当に仕事なの?本当に女の子はいないの?等、疑いをかけるように事細かに質問をされては、彼は疲れてしまいます。信じてもらえないなら説明する意味がない…と、だんだん束縛する彼女には、何も話してくれなくなるかもしれません。

束縛をせず彼を疑わない女性には、〇〇と出かけるよ!〇〇と〇〇してたよ!と、彼の方から詳細を自然と話してくれる場合が多いです。

「浮気されない女性」は、彼を飽きさせない、適度に「自由」に過ごしている

・自分磨きをする
ファッションや髪型を変えてみると、彼は彼女の新しい魅力に惹かれます。彼は、やっぱり彼女が好き!色々な魅力があって楽しい!と思ってくれるでしょう。これからも彼女の魅力や変化をもっともっと見たい!と、彼女から離れたくなくなります。常に自分磨きすることを意識している女性は、彼に飽きられません。

・彼のいいなりにならない、自由にしている
彼の言うことを何でも聞く女性は、何をしても俺から離れない!と、男性に思われてしまうことがあります。しかし、彼に依存せず、自分の好きなことをしたり、自分の考えで自由に行動している女性は、どこかに行ってしまわないようにと、彼が追いかけてくれます。彼は彼女が他の男性の所に行ってしまわないように、彼女を捕まえておくことに集中しますので、自分が浮気することをあまり考えなくなります。

スポンサーリンク

「浮気されない女性」は、彼の趣味を理解する。

・彼の趣味を一緒に楽しむ
浮気をされない女性は、大好きな彼が好きなことだから、私もやってみよう!と、一緒に彼の趣味を楽しもうとします。彼は、彼女と楽しいことを共有できて嬉しいですし、自分の趣味を理解してくれる彼女に安心感をもちます。安心できる彼女と一緒にいることは居心地が良いです。そして、そんな彼女とずっと一緒にいたい、裏切りたくないという気持ちが大きくなります。

「浮気されない女性」は、彼を褒める

・彼を見下さないで、彼を褒める!
男性は、女性に褒められると嬉しいものです。しかし、彼女にけなされたり、見下すような発言をされてしまうと、自分のことを理解してもらえない彼女と一緒にいても意味がない…と思ってしまいます。どうせなら自分の長所を見つけてくれて、尊敬してくれて、自分のことを求めてくれる女性と一緒にいたい…!と思って彼は浮気をしてしまうかもしれません。

「浮気されない女性」は、聞き上手

・聞き上手になって、また話たいと思われる女性になる!
彼女はいつも自分の話ばかりで、俺の話は聞いてくれない…。話をしても、否定ばかりされて俺のことを理解してもらえない…。彼の中にそんな不満が溜まると、その欲求を満たすために他の女性と浮気をしてしまうかもしれません。

自分の話をちゃんと聞いてくれて、共感してくれたり、理解をしてくれたりする女性であれば、彼は、また彼女と話がしたいな!また聞いてもらいたいな!と思ってくれます。彼女の側にいたい!一番居心地がいい!と、思ってもらえるような会話を心がけましょう。

最近彼の話を聞いていないな…と思ったら、彼に質問してみましょう。仕事はうまくいっているのか、悩みはないのか等、さりげなく聞いてあげると、彼は自分のことを気にかけてくれる彼女の優しさに癒されるかもしれませんね。

「浮気されない女性」は、彼を信頼している

・彼を信頼して彼に自信をもたせる
彼女に信頼してもらえたら、もちろん彼は嬉しいですし、自分に自信がもてるようになります。自信がもてると何でも意欲的に行動できますし、精神的にもプラスに働くことが多いです。

彼は、新しいことにチャレンジする自信、成功する自信を重ねていくうちに、彼女とならこれからも上手くやっていける!これからも彼女に支えてもらいたい!と思うようになります。そして、そんな自信や成功を与えてくれる彼女を決して裏切りたくないと思うはずです。

スポンサーリンク

まとめ

彼に浮気をされないということは、彼に愛されているということです。彼に愛されていると心が満たされます。自分が幸せで満たされていると、心に余裕ができ、また更に彼を思いやりたい!大切にしたい!という思いが膨らみ、良い循環がうまれます。彼も、そして自分のことも大切にしながら、いつまでも大好きな彼の心を掴んで離さない、魅力的な女性であり続けたいですね!

関連記事

>>女性のための辛い失恋から立ち直る方法について!別れてからの行動

>>ダメ男の特徴と見分け方について!結婚前に絶対に確認しておきたいこと

関連記事

  1. お得な豆知識

    お金をかけない美容法でもキレイになる!美容習慣の見直し

    女性の方は綺麗になるなら、高い化粧水でも乳液でも、なんでも投資する!っ…

  2. お得な豆知識

    【2018年のお盆休み】いつからいつまで?期間や由来、過ごし方

    ゴールデンウィークも終わり次の大型連休はお盆休みとなりました。今年のお…

  3. お得な豆知識

    【関西】ゴールデンウィーク赤ちゃん・子供と旅行するならココ!

    ゴールデンウィークなどの大型連休になると子供をどこかに連れて行ってあげ…

  4. お得な豆知識

    彼氏にプロポーズさせる凄い方法!秘密の誘導テクニック 8選

    結婚したいけれど、彼氏がなかなかプロポーズをしてくれない...そんな時…

  5. お得な豆知識

    【秋分の日2018年はいつなの?】意味や由来・食べ物について!

    一年で最も気になることって案外祝日だったりしませんか?今年は最大何連休…

  6. お得な豆知識

    紫外線対策には朝からの食べ物が重要!日焼け予防でキレイな肌

    春ごろになると花粉などもそうですが紫外線が気になってくる季節ですよね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. 悩み

    目のかゆみが原因不明のとき!病気?考えられる理由とは?10選
  2. 妊娠中の悩み

    妊娠後期の過ごし方とは?出産まで注意すること8選
  3. 大阪府を楽しむ

    【大阪】山田池公園の紅葉2018年!見頃の時期や駐車場情報
  4. お得な豆知識

    咳が夜止まらない場合の対処方法とは?風邪の後に長引く病気とは?
  5. 芸能系

    宮迫博之が金塊強奪犯と飲み会写真が流出!引退確定!?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。