お得な豆知識

ダメ男の特徴と見分け方とは?結婚前に見抜いておきたい!

浮気癖、浪費癖、虚言癖…世間には色々なタイプのダメ男がいます。今回は、こんな男性とは絶対に結婚したくない!ダメ男見分け方特徴をまとめました。結婚前に絶対に見抜いてくださいね。

浮気するダメ男のな中でも浮気する男の特徴も書いてますので、ご参考ください。
>>浮気する男の特徴とは?

スポンサーリンク

ダメ男の特徴とは?見分け方について

・口だけ、ハッタリ
ダメ男はその時が良ければそれでいい、その場しのぎの人間です。口先だけで、嘘やハッタリなんて日常茶飯事です。

・お金がない
ダメ男はちゃんとお金を貯めることができないので、いつもお金がありません。離婚歴があって養育費の支払いでお金がない場合もあります。

・自己中
ダメ男は我儘で自己中心的です。いつも自分の利益ばかり考えています。相手のことを思いやって行動することができません。

・身体的暴力、モラハラ
気に入らないことがあると暴力をふるったり、暴力をふるって言いなりさせようとします。相手の心を深く傷付けるモラハラも、ダメ男にはお手の物です。

・嫉妬深い
ちょっと連絡が取れなかっただけですぐに怒ったり、浮気を疑ったりします。あいつのことが好きなんだろうとか、何かにつけていちいち思い込みが激しいので、対応するのが面倒です。

・浮気をする
相手のことは束縛するのに、自分は平気で浮気します。それがダメ男です。

・誰かに依存する
親に依存して働かない。彼女に対して依存心が強く、別れ話を切り出されてもなかなか別れに応じません。精神的に幼く、自分に自信がないため誰かに依存しないと生きていけません。

・ギャンブル好き
ダメ男は楽して儲けたいのでギャンブルで一攫千金を狙っています。

スポンサーリンク

こんな男絶対にダメ!ダメ男あるある


・泣いて別れたくないと言う
ダメ男は別れ話の度に泣きます。嘘泣きで同情を買っているのでしょう。絶対に騙されないで下さい。

・自分はいいけど相手はダメ
ダメ男は自己中です。基本、自分は何してもオッケーですが、相手が同じことをしたら激しく怒り狂います。まさに「おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの」ジャイアンですね。

・約束を守れない
約束を破られる→これからは守るというので許す→新しい約束をつくる→また破られる
結果的に、イライラするので早く別れましょう。

・浮気がバレ別れ話になると、結婚をほのめかす
ダメ男が浮気をし、彼女が怒っている時に、お前と結婚したいと思っているとか言ってきます。でも、いつまで待っても結婚の話なんて進みません。

・自分が気に入らない人のデタラメな噂や悪い情報を流す
ダメ男にとって、良い人や人気のある人は邪魔者です。自分以外の男性が注目されたり、モテているのが気に入りません。人気者の評判を下げるような嘘の情報を平気で言いふらし、悪者にします。そして、人気者から目当ての女性を奪おうとします。

・付き合う前に手を出す
付き合う前に手を出すのは、分かりやすいダメ男の特徴です。女性が怒ると、好きだからとか言って必死に自分の行動を正当化しようとします。

・ケチ
ダメ男はスケべでケチです。ホテル代を節約したいので、自宅や車内に女性を連れ込みます。

何でダメ男なのにモテるの?

イケメンで甘え上手ならダメ男でもモテる…?
甘え上手で母性本能をくすぐるイケメンなら、ダメ男でも結構モテたりします。長続きするかしないかは別として、口が上手くて恋愛経験豊富だったりします。

ダメ男を好きになる女性とは?

・母性本能が強い
守ってあげたいとか、助けてあげたいと思う、母性本能が強いタイプの女性は、ダメ男にハマってしまう場合があります。

・見た目で選んでいる
男性の中身をあまり見ず、見た目がタイプかどうかだけで男性を選ぶ女性は、ダメ男を掴んでしまう可能性があります。

・自分に自信がない
ダメ男は、一番可愛いいとか、めちゃくちゃタイプ!とか調子の良いことを色々な女性に言っています。でも、自分に自信がない女性は、褒められることに弱く、ダメ男の嘘を間に受けて喜んでしまいます。

・お金を貸す
お金を絶対に貸してはいけません??それがダメ男を作るんです??

・騙されやすい、人を疑わない
人を信じやすく騙されやすい、人を疑わないタイプの女性は、すぐダメ男に引っかかってしまいます(涙)

・周囲の意見を聞かない、友達が少ない
そんな男やめときなよ!周りの忠告に聞く耳を持たないタイプの女性は、ダメ男に騙されやすいです。また、友達が少ない女性も、周りから助言を受ける機会が少ないので、ダメ男にとっては好都合です。

・自分を犠牲にして相手につくす、何でも言いなりになる
自分のお金や時間を犠牲にしてまでダメ男につくす、ダメ男の我儘を何でも聞いて、言いなりになるような女性は、ダメ男の温床です。

・ダメ男を許す
ダメ男が浮気をしても許す、約束を破っても許す、何でも許してしまう女性はダメ男にナメられます。こいつは何でも俺の言うことを聞くと、要求がだんだんエスカレートしていきます。

ダメ男と結婚しても大丈夫なの?

・自己中で暴力的なダメ男は絶対にNG
暴力的なダメ男は危険ですから、絶対に結婚してはいけません。自己中なダメ男は、生活費を使い込んだり、浮気を繰り返して家族を泣かせるのが目に見えています。

・場合によってはアリなダメ男も
ちょっとくらいチャラくてもお金さえ稼いでくれたらいいとか、働かなくても私が養ってあげるから大丈夫!という女性もいますよね…。子供への影響も心配ですのであまりおすすめは出来ませんが…

スポンサーリンク

まとめ

こんなダメ男いるいる!でも自分は引っかからないから大丈夫!と、思っていても、恋は盲目です。いつの間にかダメ男と付き合ってしまっていた!なんてことにならないように、しっかり目を見開いてダメ男を見抜き、幸せを手に入れて下さい。

関連ブログ

>>【女性編】恋愛下手を克服して恋愛上手になる方法について!

>>【モテる恋多き女】モテるのに何故か結婚できない理由について

>>恋愛と結婚の違いとは?既婚者女性が結婚前にアドバイス!

関連記事

  1. お得な豆知識

    【女性編】音痴でもカラオケで歌える歌!歌いやすい曲とは?

    カラオケなどで歌うことってとってもすっきりしますよね!ストレス発散にカ…

  2. お得な豆知識

    大阪で超おすすめ「たこ焼き」!地元民が絶賛するのはココ!

    大阪といえばたこ焼き!ですよね!粉もんの街というイメージもある大阪。大…

  3. お得な豆知識

    【女性専用】男を虜にする恋愛テクニック4選!彼の気持ち長続き

    大好きな彼をずっと虜にしたい!気になる男性を振り向かせたい...!常に…

  4. お得な豆知識

    【初めての合コン女性向け】初心者でも流れを知って成功する!

    初めての合コンは緊張しますよね。でも、事前に合コンの流れを知っておけば…

  5. お得な豆知識

    地鎮祭の服装マナーの知識!男性・女性におすすめの服装とは?

    念願の自宅を建てるときに地鎮祭をすると思いますが、どういった理由で行う…

  6. お得な豆知識

    咳が夜止まらない場合の対処方法とは?風邪の後に長引く病気とは?

    咳が止まらないのって辛いですよね。風邪をひいた時や花粉症の時期など、咳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッター

  1. 恋愛・結婚

    年上の彼氏が欲しい!年上の魅力や欠点、付き合い方4選を暴露
  2. お得な豆知識

    お金を貯めれる主婦の特徴とは?貯まらない主婦の違い
  3. お得な豆知識

    人参を長持ちさせる保存方法とは?【冷凍・冷蔵・常温】違い
  4. 掃除

    【トイレ掃除】やり方が重要!キレイになる魅力的な道具5選!
  5. 季節トレンド

    【2019年の天皇誕生日】どうなる?なくなる?真実を暴露
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。