お得な豆知識

遊び人男性の特徴と見分け方!悪い男に引っかかる前に要注意!

絶対に遊び人男性になんて引っかからない!自分は大丈夫!と思っていても、恋は盲目…。自分の彼は、実は遊び人男性だった…!なんてこともあるかもしれません。そんなことにならないように、今回は、遊び人男性特徴見分け方、そして、遊び人男性と真面目な男性との違いをまとめました!また、もしも遊び人男性を好きになってしまった場合の、彼を虜にする方法も紹介します!

浮気する男性の特徴についてもブログで書いています。ご参考ください。
>>浮気する男の特徴とは?

スポンサーリンク

「遊び人」男性の特徴とは?

・嘘つき、口だけのことが多い
遊び人男性は、よくその場しのぎの発言をします。嘘つきで、とにかく目当ての女性をゲットできればそれでいいんです。ターゲットの女性を口説き落とすために平気で嘘をつく口だけ男には要注意です!

・言い訳だけは天下一品
遊び人男性は言うことがコロコロ変わります。色々な女性に調子の良いことを言っているのでしょう。前と言ってたこと違うよね?と、追求すると、必死になってたくさん言い訳をしてきます…。しかし、もちろんその言い訳も筋が通ってなかったり、つじつまが合わなかったり…(笑)相手にするだけ時間の無駄だと思えてきます。

・自分勝手でいつも自分の都合が優先、思いやりがない
女性と会う日や時間等、いつも自分の都合だけで指定してきたり、急だったりします。遊び人男性は、女性の都合より自分の都合優先で思いやりがありません。遊び人男性は「自分>彼女」です。

・連絡がくる時間が夜遅くなど微妙な時間帯
遊び人男性は相手のことを考えていないので、夜中でも相手の迷惑を考えずに平気で連絡してきます。思いやりのある男性は、そんなことしません。

・いきなりタメ口、馴れ馴れしい
遊び人男性は、最短で女性と仲良くなりたいと考えています。いきなりタメ口だったり、馴れ馴れしい態度で接してきたりします。

・常に自分の利益を考えている
遊び人男性は基本自分のことばかり考えています。いつも自分の利益が優先です。自分の欲求を満たすためなら手段を選ばないという部分もあります。

・すぐに女性を密室や暗いところに連れて行く
デート中に人目につかない暗いスペースに女性を連れて行こうとします。車内などの密室も大好きです。そして、すぐに女性の身体に触れようとします。

・すぐキスをする、すぐ女性を可愛いと言う
遊び人男性は、付き合ってもいないのに、とりあえず、すぐキスをしようとします。女性のことを、すごく可愛い!タイプ!等と言って褒めるのも手馴れたものです。

スポンサーリンク

「真面目な男性」と「遊び人の男性」違いとは?

・遊び人男性は付き合う前に手を出すが、真面目な男性は付き合う前に絶対に手を出さない!
遊び人男性は、女性とそうなることしか考えていません。とりあえず早くしたい!待てない!と最短距離で女性の身体を狙ってきます。しかし、真面目な男性は、ちゃんと女性と付き合って、ちゃんと女性からオッケーサインが出るまで絶対に手を出しません。

・遊び人男性はデート代をケチるが、真面目な男性はデート代をケチらない!
遊び人男性のデートは手抜きが多いです。ドライブだけ、ご飯だけですぐホテルや家に直行。ラブホ代もケチりたいので車内で…なんてこともあります。真面目な男性は、自分のことよりも、とにかく好きな女性を楽しませてあげたいと思っていますから、デート代をケチるなんて微塵も考えていません。

・遊び人男性のデートは夜ばかりで短い、真面目な男性は昼間もデートしてくれる
遊び人男性は女性とのデートは夜を好みます。そしてことが終わると、もう帰るよね?と当然のことのように女性に帰宅を促します(笑)一方真面目な男性は、大好きな女性とたくさん一緒にいたいので、女性の都合が良ければ昼間も会いたがるでしょう。自分の都合で女性に帰れなんて絶対に言いません。女性の気が済むまでデートを楽しませてくれます。

・遊び人男性は女性の願いを叶えない、真面目な男性は女性の願いをちゃんと覚えていて叶えてくれる
真面目な男性は、好きな女性が行きたいと言った場所、食べたいと言ったもの等をちゃんと覚えています。そして、後日女性の願いを叶えてくれます。遊び人男性に、あれがしたいこれがしたい!と言っても「ふ~ん」で終わりです。

「遊び人の男性」をトリコにする方法とは?

遊び人男性は、あまりおすすめしませんが…どうしても彼が好きならこの方法を試してみて!

・絶対に付き合うまで身体に触れさせない!
これは絶対です!付き合う前に身体を許してしまうと、遊び人男性の中であなたは遊び相手確定です。自分は他の女性とは違う!ということを彼にしっかりと意識させましょう。

・余裕と自信のあるしっかり者の女性、遊び人男性を尻に敷く!
しっかり者の女性は、遊び人男性を尻に敷いて正しい方へとビシバシ引っ張っていきます。ちょっとくらい彼が女友達と仲良くしていてもクヨクヨしないで受け入れられる余裕があり、彼は絶対に自分から離れない!という自信をしっかりもった女性なら、遊び人男性とも上手くいくかもしれません。

・超真面目な女性or遊び人男性よりあぶなっかしい小悪魔タイプの女性
遊び人男性は、数多くの遊び人女性も見てきていることでしょう。遊び人男性にとって超真面目な女性は新鮮です。自分と真逆のタイプの女性に心動かされ、ハマってしまうかもしれません。また、小悪魔タイプのモテる女性も、意外と遊び人男性を虜にできるかもしれません。遊び人男性は、自分が浮気をすることよりも彼女の方が心配になります。彼女に夢中になればなる程、徐々に浮気が頭から消え、彼女を捕まえておくことに集中するようになるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

たくさんの女性を騙して付き合う遊び人男性…意外とあなたの身近にもいるかもしれません。遊び人男性の特徴を理解しておけば、早めに撃退できますね!遊び人男性と真面目な男性の違いをしっかり見極めて、誠実な男性と幸せをゲットしましょう!

関連記事

>>ダメ男の特徴と見分け方について、結婚前に知ってほしい

関連記事

  1. お得な豆知識

    【恋多き女】結婚できない理由!モテ女の特徴とゴールイン対策

    昔から、学校でも職場でも、一番モテる恋多き女なのに何故か結婚していない…

  2. お得な豆知識

    妊娠線の予防方法!妊娠線を消す方法や作らないコツを伝授!

    お腹は普段あまり人に見せることのない場所ですが、妊娠線ができてしまった…

  3. お得な豆知識

    エゴマ油の効能を最大限に発揮する摂取方法とは?美容や体に良い

    NHKのためしてガッテンなどでも健康に良いと特集されているエゴマ油。…

  4. お得な豆知識

    ダメ男の特徴と見分け方とは?結婚前に見抜いておきたい!

    浮気癖、浪費癖、虚言癖...世間には色々なタイプのダメ男がいます。今回…

  5. お得な豆知識

    給料日前に嬉しいボリューム満点の節約レシピ

    お給料が入った直後はスーパーに行って、あれも美味しそう!これも美味しそ…

  6. お得な豆知識

    鳥羽水族館の料金割引と見どころ!周辺の安い「駐車場料金」紹介!

    伊勢志摩には楽しいレジャー施設やグルメがいっぱい!中でもおすすめなのが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. 宮崎県を楽しむ

    日向・延岡・高千穂の人気お土産9選!絶対に食べて欲しい!
  2. お得な豆知識

    遠距離恋愛からタイミングよく結婚へ!「結婚と仕事」究極の選択肢
  3. お得な豆知識

    歯ぎしりの治し方!歯ぎしりの原因と対策で悩み改善
  4. 悩み

    口内炎で痛い場合、食べ物でおすすめは?原因を知ったら解消!
  5. お得な豆知識

    花粉症の症状を緩和する食べ物!あの冬の果物が凄い!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。