恋愛・結婚

嫌われる女子の言動と特徴とは?嫌われない女性の為の対策5選!

もしかして、私嫌われてるかも….そんなことを感じたことはありませんか?あなたは無意識に女子から嫌われる言動をしていませんか?リーダー女子から嫌われて手遅れにならないうちに、嫌われ女子の特徴をしっかり頭に入れておきましょう。今回は同性から嫌われる女子の言動と特徴。同性から嫌われない為の対策を紹介します!

スポンサーリンク

女子(同性)から嫌われる女子の特徴とは?

・気に入らない女子をすぐ仲間はずれにする
気に入らない女子には話かけないし誘わない。そして仲間はずれにする。そんなことをする意地悪女子は嫌われます。でも怒らせてしまうと自分がターゲットにされてしまうので皆何も言えません。

・男性の前だけ明らかに態度が違う
さっきまで機嫌が悪そうでムスッとしていたのに、男性が来たら急に笑顔になって機嫌が良くなる女子。あからさますぎて嫌われます。

・人をこき使ってもお礼すら言わない
色々手伝ってもらったのにお礼を言わない女子は嫌われます。

・イライラして他人に当たる
イライラしていて話しかけにくそうなオーラが漂っている女子も嫌われますが、イライラやストレスを関係ない人にぶつけてくる女子はもっと嫌われます。嫌なことがあっても感情を剥き出しにはしないで欲しいですよね。周りにいる人はいつも犠牲になっています。

・可愛い子の悪口を言いふらす
可愛い子の悪い噂を男子に言いふらす女子。もちろん作り話や妄想の嘘情報。でも男性は可愛い子の味方です。それに対して益々気に入らない嫌われ女子は更に可愛い子をいじめます。でも男性は…。

・ネガティブ思考すぎる、悩んでばかりいる
いつもクヨクヨしていたり自分に自信がなさ過ぎてネガティブ思考な女子。アドバイスしても出来ないとか無理とか言ってばかりで全然解決しません。こっちまで病んできそうです。

・時間や約束にルーズ
遅刻やドタキャンの常習女子は嫌われます。だんだん友達がいなくなります。

・痩せているのにダイエットしなきゃヤバイとか言う
めっちゃ細くてスタイルがいいのに、私脚太いからヤダ~デブだもん~とか口癖のように言っている女子。あんたがデブならうちらはどうなんの?って周りの女子たちは思ってます。

・自慢ばかりしてくる
彼氏の自慢や自分のモテる自慢ばかりする女子。はいはいもう分かったよって感じです。

・男好き
男好きで色んな男性をとっかえひっかえしている女子はあまり同性からは好かれません。周りの女子は表面上は一応友達だから仲良くしているが影では悪口を言っています。

スポンサーリンク

男性(異性)から嫌われる女子の特徴とは?

・笑顔がない
話しかけても笑顔がなくつまらなさそうな女子。悪い子じゃなくても近寄りがたくて男性には嫌われてしまいます(涙)

・色気がない
色気がない、女を捨てていて女性らしさのカケラもない女子は男性が離れていってしまいます。

・清潔感がない、だらしがない
身だしなみに清潔感がなくだらしがない女子。メイクが雑でテカりまくり。服は毛玉と汚れが付いていてシワシワ….そんな女子同性でもあまり近寄りたくありません。

・お金のことばかり言っている
男性の価値はお金で決まると思っている女子。気持ちは分からなくもないですが。じゃあお前はそれに値する価値はあるのか?とか、お前が言うなよとか男性は心の中でつっこんでます。

・ノリが悪い
何を話しても反応が薄い女子。そんなに俺と話すのがつまらないのか…と男性は落ち込んだり、一緒にいても楽しくないなと思って離れていきます。可愛げがない女子だとも思われてしまいます。

・自分はモテる思って上から目線で接してくる女性
自分はモテると思っていて、自分の中でのグレードの低い男子には冷たかったり上から目線な態度の女子。男性からは感じ悪っ!て思われます。

・厚化粧
厚化粧女子が嫌いな男性は多いです。男性はナチュラル女子が好きです。

嫌われない女性の為の対策とは?

・女性にも男性にも思いやりをもって優しくする
男性の前だけ良い子にしないで女性に対しても思いやりをもって優しく接すること。信頼関係が生まれ頼りになる女友達が増えます。

・男性にアピールするなら他の女性が見ていないところでする
男性にモテることだけを考えていると女子に嫌われるし、女子に好かれることだけを考えていても男性から人気が無くなってしまいます。男性にアプローチする時は他の女子がいない場所でしましょう。女の魅力を発揮する時としない時の使い分けは重要。

・女性のことも褒める
男性のことばかり褒めないで!女友達の良い所もいっぱいあるはずです。でもワザとらしく褒めると逆に嫌われます。嘘はつかないで本当に良いと思った所を褒めましょう。

・礼儀正しくする!
挨拶がなかった、お礼がなかった、言葉遣いが悪かった等…こういったことがあると結構女子は根に持ちます。礼儀正しい女子は同性からも好かれます。

・笑顔で接する
笑顔で接することは男性にも女性にも良い印象を与えます。心の中ではちょっとめんどくさいな?と思っても露骨に嫌な顔をせずに相手の話を聞いてあげましょう。

スポンサーリンク

まとめ

色々な嫌われ女子あるある!がたくさんありましたね。今回紹介した対策法で嫌われ女子度を下げ、同性からも好感度の高い女子を目指しましょう!

関連記事

>>ウザい女友達!のろけ話、恋バナを聞くのが嫌になったときの対処法

関連記事

  1. 妊娠中の悩み

    つわり気持ち悪い症状が続く場合の対策とは?妊娠初期の悩み

    赤ちゃんができて嬉しいけれど、つわりや妊娠初期の不快な症状等、妊娠初期…

  2. お得な豆知識

    結婚前の不安って何?この男性で大丈夫?お金?悩み解消法

    いざ結婚するとなると、幸せな反面、不安になるという女性も多いかと思いま…

  3. 恋愛・結婚

    浮気する男に仕返し!ムカついた彼に復習する方法とは?4選

    彼の浮気が発覚したら...悔しいやら、悲しいやら、怒りの気持ちやら…様…

  4. お得な豆知識

    ダメ男の特徴と見分け方とは?結婚前に見抜いておきたい!

    浮気癖、浪費癖、虚言癖...世間には色々なタイプのダメ男がいます。今回…

  5. 悩み

    主婦のためのストレス発散方法4選!ストレス解消で快適な生活

    主婦って、家で家事してるだけでしょ?どうせ、家事の空き時間はぐうぐう寝…

  6. 健康

    女性が便秘になりやすい理由とは?解消法は食べ物や薬?

    女性で便秘に悩んでいる方はたくさんいると思います。CMでもいろんな会社…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッター

  1. お得な豆知識

    いい男性がいない!そう思っている女性は人生損してる!対策法
  2. お得な豆知識

    職場の「しつこい男」の心理と特徴!絶対に諦めさせる対処方法!
  3. お得な豆知識

    主婦の為の子育ての時間・お金節約法!ネット活用で楽しよう!
  4. お得な豆知識

    知らなきゃ損!デスクワークで肩こり腰痛を引き起こす本当の原因
  5. 季節トレンド

    理想が高い女性の特徴とは?彼氏ができない・モテない理由6選
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。