恋愛・結婚

【片思い女性】好きな男性にアピール、気を引く方法8選!

片思い女性が片想いの男性に自分の気持ちを伝えたい!好きな男性に気に入ってもらいたい!そんな時に、ためしてもらいたい効果的なアプローチ方法があります。今回は、さり気なく片想いの男性に気持ちを伝える方法や、好きな男性に気に入ってもらえる方法を紹介します。気を引く方法をマスターできますよ!

スポンサーリンク

【片思い女性】好きと言わずに気持ちを伝える方法

・会話している時は楽しそうに接する、よく笑うようにする
好きな男性と話をする時は、あなたと話せてとても楽しい!とても嬉しい!という感情を素直に表現します。これだけでかなり気持ちが伝わります。男性は女性が笑顔で自分に接してくれたら、俺といるとそんなに嬉しいのか!と感じて喜んでくれます。男性ってあまり感情表現が豊かではないですよね。だから、自分とは違って素直に感情表現をしてくれる女性に対して魅力を感じます。ストレートに感情表現する女性を男性は可愛いと思うんです。

・好きな男性に相談をしてみる
好きな男性に相談をします。そうすれば、あなたのことを信頼していますよ!ということが自動的に伝わります。その時に大事なのは「他の人にはしていないんだろうな感」を出すことです。好きな男性の前で同じ相談を他の人にするのはNG。あなたを一番に信用していて、あなただけに、あなただから相談をしているということが伝わるようにします。そうやって男性に特別感を与えることで好意を伝えます。

・好きな男性を褒める
好きな男性のことって褒めたくなりますよね。すごいね!面白いね!かっこいいね!と、男性に対して魅力的に思うことはどんどんストレートに言います。男性は女性に褒められると喜びます。

・好きな男性を見かけたらすぐに挨拶をする、話しかけに行く
おはよう!またね!お疲れ様!等…好きな男性を見かけたらすぐに挨拶したり、話かけに行ったりしましょう。笑顔&小走り付きで(笑)

・好きな男性にプライベートな質問をしてみる
休みの日にいつも何をしているの?趣味ってあるの?連休どこに行ってたの?等…好きな男性にプライベートな質問をしてみましょう。好きな人のことってたくさん知りたいですよね。それは男性も同じだと思うんです。だからプライベートな質問をすれば「あなたに興味があります」ということが伝わります。

社内恋愛のきっかけについて、女性からアプローチする方法についてもブログで書いてます。こちらも、ご参考ください。
>>社内恋愛のきっかけは女性からのアプローチ

【片思い女性】好きな男性にアプローチする方法

・ボディタッチしてみる
男性も女性も、ボディタッチなんて気になる人以外にはなかなかしませんよね。とりあえずは二人きりの時にさり気なく腕をタッチするくらいがおすすめです。その後の男性の反応を見てどんな感じか必ず確認を。嬉しそうに照れていたら成功。

・目を見て話す
好きな男性を見る時の女性の目って輝いてませんか?人間はとても興味や関心があるものを見た時に自然と瞳孔が開くんです。だから好きな人を見ると瞳がキラキラするんです。好きな男性を見つめれば「あなたのこと異性として気になってますよ!」ということが伝わるはずです。

・さり気なく二人きりになれる機会をつくる
二人きりになれる機会がなかなかない場合は、適当に用事をつくって、気になる男性が席を立ったら一緒について行って二人きりになります。笑顔で話して男性の目を見たりボディタッチすれば、よほど鈍感な男性でない限り気付いてくれるはず!

スポンサーリンク

モテる女性の特徴とは?モテる女になるためのアプローチの際の注意点!

・アプローチし過ぎない
いつでもどこでも女性の方からグイグイいかないで、時々引いたり受け身になったりします。いつも同じだと飽きられたり、こいつは絶対俺のことを嫌いにならない!と思われて追いかけてもらえなくなる可能性があります。例えば二人きりの時は強気でアプローチし、他の人がいる時はクールに接して男性にギャップと刺激を与えましょう。女性からある程度アプローチして男性の狩猟本能を刺激したら、次は男性が仕掛けてくるのを待ちます。目的を達成するまでそれを繰り返します。

・自分の話ばかりし過ぎない、相手の話をよく聞く
自分をアピールするばかりでなく男性の話もしっかり聞きます。相手に気に入られたいなら、相手の話をよく聞いて丁寧に接することが基本です。

・相手に対する思いやりや気遣い等、当たり前のことを忘れない
相手に対して優しく接すること、気遣いや思いやりを忘れないこと。常に相手の立場になって行動することが大切です。

・自然にアプローチができる
時には積極的に、時には受け身に、時には可愛いくて、時にはクールで…モテる女性は色々な自分を自然にサラッとアピールすることができます。色々な魅力をみせることで、男性を飽きさせずに追わせることができます。

・思い込みは大切!プラス思考で明るい!
モテる女性は、私なんかに見つめられても嬉しくないとか、私なんかがボディタッチしたら嫌われるとか全然思ってません!(思っていても表面に出さないという意味でも)当たり前のように自信をもって接することができます。モテるには、マイナス思考をやめて良い方に思い込みをすることも大事です。プラス思考で明るい人は魅力的です。もしもアプローチして嫌われたなら二度としなければいいです。もっといい男性を見つければそれでいいです。

スポンサーリンク

まとめ

好きな男性の気を引くには、相手の立場になって、相手の反応をみながら、相手がどんなことをしたら喜ぶかを考えながらアプローチすることが大切です。決して一方通行にならないように。そうすればあなたの内面の魅力が相手に伝わると思います。この方法であなたの恋愛の成就とモテ女度がアップすることを願っています!

関連記事

>>両思いかどうかのサイン!これをチェックすれば分かる!

>>男を虜にする恋愛テクニック4選!凄い恋愛術を暴露

>>モテる女性の特徴をマネルとモテ女になる!

関連記事

  1. 恋愛・結婚

    年下の彼氏が欲しい!年下の魅力や欠点、付き合い方4選を暴露

    年下の男性を好きになってしまった!年下の彼氏が欲しい!...でも、年下…

  2. お得な豆知識

    結婚内祝いの金額と選び方とは?女性に喜ばれるお返しはコレ!

    結婚は、色々なことを決めたり、やらなければならないことがたくさんありま…

  3. お得な豆知識

    妻が離婚を決意する瞬間と理由!決心した女性の思い13選を暴露

    大好きだった夫でも、毎日一緒に生活をしているうちに徐々に欠点が見えてく…

  4. 恋愛・結婚

    二股をかけてしまう女性の心理と特徴とは?惚れやすい性格を暴露

    相手を傷付けてしまうかも…と分かってはいても、二股交際をやめられない女…

  5. 恋愛・結婚

    彼氏が風邪をひいいたときのお見舞い?グッとくる看病方法5選

    大好きな彼が風邪でダウンしてしまったら...早く彼の側に行って看病をし…

  6. お得な豆知識

    【女性専用】男を虜にする恋愛テクニック4選!彼の気持ち長続き

    大好きな彼をずっと虜にしたい!気になる男性を振り向かせたい...!常に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツイッター

  1. お得な豆知識

    半身浴ダイエットの消費カロリーとは?効果的に痩せる時間
  2. 宮崎県を楽しむ

    【宮崎の鵜戸神宮】駐車場情報!神宮の見どころチェック
  3. 妊娠中の悩み

    女の子の名前の付け方!画数で選ぶ?名前は最初のプレゼント
  4. 季節トレンド

    星野源「情熱大陸」に出演!闘病生活から復活し大人気へ
  5. お得な豆知識

    結婚前に同棲する期間は必要?同棲のメリットやデメリット
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。