恋愛・結婚

【片思い女性】好きな男性にアピール、気を引く方法8選!

片思い女性が片想いの男性に自分の気持ちを伝えたい!好きな男性に気に入ってもらいたい!そんな時に、ためしてもらいたい効果的なアプローチ方法があります。今回は、さり気なく片想いの男性に気持ちを伝える方法や、好きな男性に気に入ってもらえる方法を紹介します。気を引く方法をマスターできますよ!

スポンサーリンク

【片思い女性】好きと言わずに気持ちを伝える方法

・会話している時は楽しそうに接する、よく笑うようにする
好きな男性と話をする時は、あなたと話せてとても楽しい!とても嬉しい!という感情を素直に表現します。これだけでかなり気持ちが伝わります。男性は女性が笑顔で自分に接してくれたら、俺といるとそんなに嬉しいのか!と感じて喜んでくれます。男性ってあまり感情表現が豊かではないですよね。だから、自分とは違って素直に感情表現をしてくれる女性に対して魅力を感じます。ストレートに感情表現する女性を男性は可愛いと思うんです。

・好きな男性に相談をしてみる
好きな男性に相談をします。そうすれば、あなたのことを信頼していますよ!ということが自動的に伝わります。その時に大事なのは「他の人にはしていないんだろうな感」を出すことです。好きな男性の前で同じ相談を他の人にするのはNG。あなたを一番に信用していて、あなただけに、あなただから相談をしているということが伝わるようにします。そうやって男性に特別感を与えることで好意を伝えます。

・好きな男性を褒める
好きな男性のことって褒めたくなりますよね。すごいね!面白いね!かっこいいね!と、男性に対して魅力的に思うことはどんどんストレートに言います。男性は女性に褒められると喜びます。

・好きな男性を見かけたらすぐに挨拶をする、話しかけに行く
おはよう!またね!お疲れ様!等…好きな男性を見かけたらすぐに挨拶したり、話かけに行ったりしましょう。笑顔&小走り付きで(笑)

・好きな男性にプライベートな質問をしてみる
休みの日にいつも何をしているの?趣味ってあるの?連休どこに行ってたの?等…好きな男性にプライベートな質問をしてみましょう。好きな人のことってたくさん知りたいですよね。それは男性も同じだと思うんです。だからプライベートな質問をすれば「あなたに興味があります」ということが伝わります。

社内恋愛のきっかけについて、女性からアプローチする方法についてもブログで書いてます。こちらも、ご参考ください。
>>社内恋愛のきっかけは女性からのアプローチ

【片思い女性】好きな男性にアプローチする方法

・ボディタッチしてみる
男性も女性も、ボディタッチなんて気になる人以外にはなかなかしませんよね。とりあえずは二人きりの時にさり気なく腕をタッチするくらいがおすすめです。その後の男性の反応を見てどんな感じか必ず確認を。嬉しそうに照れていたら成功。

・目を見て話す
好きな男性を見る時の女性の目って輝いてませんか?人間はとても興味や関心があるものを見た時に自然と瞳孔が開くんです。だから好きな人を見ると瞳がキラキラするんです。好きな男性を見つめれば「あなたのこと異性として気になってますよ!」ということが伝わるはずです。

・さり気なく二人きりになれる機会をつくる
二人きりになれる機会がなかなかない場合は、適当に用事をつくって、気になる男性が席を立ったら一緒について行って二人きりになります。笑顔で話して男性の目を見たりボディタッチすれば、よほど鈍感な男性でない限り気付いてくれるはず!

スポンサーリンク

モテる女性の特徴とは?モテる女になるためのアプローチの際の注意点!

・アプローチし過ぎない
いつでもどこでも女性の方からグイグイいかないで、時々引いたり受け身になったりします。いつも同じだと飽きられたり、こいつは絶対俺のことを嫌いにならない!と思われて追いかけてもらえなくなる可能性があります。例えば二人きりの時は強気でアプローチし、他の人がいる時はクールに接して男性にギャップと刺激を与えましょう。女性からある程度アプローチして男性の狩猟本能を刺激したら、次は男性が仕掛けてくるのを待ちます。目的を達成するまでそれを繰り返します。

・自分の話ばかりし過ぎない、相手の話をよく聞く
自分をアピールするばかりでなく男性の話もしっかり聞きます。相手に気に入られたいなら、相手の話をよく聞いて丁寧に接することが基本です。

・相手に対する思いやりや気遣い等、当たり前のことを忘れない
相手に対して優しく接すること、気遣いや思いやりを忘れないこと。常に相手の立場になって行動することが大切です。

・自然にアプローチができる
時には積極的に、時には受け身に、時には可愛いくて、時にはクールで…モテる女性は色々な自分を自然にサラッとアピールすることができます。色々な魅力をみせることで、男性を飽きさせずに追わせることができます。

・思い込みは大切!プラス思考で明るい!
モテる女性は、私なんかに見つめられても嬉しくないとか、私なんかがボディタッチしたら嫌われるとか全然思ってません!(思っていても表面に出さないという意味でも)当たり前のように自信をもって接することができます。モテるには、マイナス思考をやめて良い方に思い込みをすることも大事です。プラス思考で明るい人は魅力的です。もしもアプローチして嫌われたなら二度としなければいいです。もっといい男性を見つければそれでいいです。

スポンサーリンク

まとめ

好きな男性の気を引くには、相手の立場になって、相手の反応をみながら、相手がどんなことをしたら喜ぶかを考えながらアプローチすることが大切です。決して一方通行にならないように。そうすればあなたの内面の魅力が相手に伝わると思います。この方法であなたの恋愛の成就とモテ女度がアップすることを願っています!

関連記事

>>両思いかどうかのサイン!これをチェックすれば分かる!

>>男を虜にする恋愛テクニック4選!凄い恋愛術を暴露

>>モテる女性の特徴をマネルとモテ女になる!

関連記事

  1. 恋愛・結婚

    社内恋愛のきっかけとは?女性から男性にアプローチする方法4選!

    社内恋愛って多いですよね!皆社内恋愛ってどんなことがきっかけで、どんな…

  2. お得な豆知識

    女性が理想とするプロポーズとは?場所や言葉で感動させる!

    いつ?どこで?どんな言葉で?女性にとってプロポーズの仕方はとても重要な…

  3. 恋愛・結婚

    彼氏が風邪をひいいたときのお見舞い?グッとくる看病方法5選

    大好きな彼が風邪でダウンしてしまったら...早く彼の側に行って看病をし…

  4. お得な豆知識

    「浮気されない女性」の特徴とは?こんな女性を見習って!

    彼のことが大好きで、彼の浮気が心配!過去に浮気をされたことがある!等、…

  5. お得な豆知識

    ダメ男の特徴と見分け方とは?結婚前に見抜いておきたい!

    浮気癖、浪費癖、虚言癖...世間には色々なタイプのダメ男がいます。今回…

  6. お得な豆知識

    結婚内祝いの金額と選び方とは?女性に喜ばれるお返しはコレ!

    結婚は、色々なことを決めたり、やらなければならないことがたくさんありま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. 健康

    トマトジュースの凄い効果!血圧もコレステロールも下がる!
  2. お得な豆知識

    人参を長持ちさせる保存方法とは?【冷凍・冷蔵・常温】違い
  3. 季節トレンド

    【新潟県あるあるネタ】地元民との面白い共通話題8選!
  4. お得な豆知識

    赤ちゃんの男女性別いつわかるの?エコーでの判断方法の真相とは?
  5. 季節トレンド

    倉木麻衣がコナンの主題歌一覧│21作品でギネス認定は凄い!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。