お得な豆知識

モテる女性の特徴をマネてモテ女に!見た目で雰囲気や性格も変わる

モテる女性になりたい!モテる女性には一体どんな特徴があるの??魅力的な女性を見ると、見習って自分もそんな風にモテる女性になりたい!と思いますよね。

そこで今回は、モテる女性特徴をまとめてみました。見た目だけではなく、モテ女性には内面にもモテるポイントがたくさんあります。今すぐマネしてあなたもモテ女性の座をゲットしましょう!

スポンサーリンク

モテる女性の性格や態度とは?モテ女の共通点

・笑顔率が高い
やはりモテる女性は笑顔でいることが多いです。明るい人からは元気がもらえます。いつの間にか周囲の人まで楽しくなって、自然と人を引き寄せます。

・言葉使いが丁寧
言葉使いが丁寧だと、落ち着いていて知的な印象です。モテる女性は人に不快感を与えません。可愛らしい面があったり、知的でクールな一面があったり、その場に合わせた対応がちゃんとできることもモテには大事な要素です。

・姿勢が良い
どんなに美しい人でも、姿勢が悪いと残念ですよね。何をしている時も、背筋を伸ばすことを意識するだけで見た目が全然違います。

・隙がある
近寄りがたい雰囲気を醸し出している女性より、話しやすい、親しみやすい雰囲気が少しあった方がモテます。男性から、仲良くなってもらえそうだな!と思ってもらえるような「隙」が程よくあります。

・褒め上手
モテる女性は男性の良い所を素直に褒めることができます。褒められると男性は嬉しいものです。

・コミュニケーション力がある、人見知りしない、甘え上手
モテる女性には人懐っこさがあり、男性に頼ったり、素直に男性に甘えたりすることができます。女性が素直に心を開いてくれると、男性は喜びます。ただし、いつも人を頼るのではなく、たまにです。頼りすぎると男性は離れていきます。

・自立していて自分の意思をしっかりもっている
基本的には自分の考えをしっかりともっていて、はっきりと意思表示ができ、精神的にも経済的にも自立していることもモテる女性には必要です。見た目だけでなく、モテ女性の考え方や生き方に魅力を感じて男性が寄ってきてくれます。

・細かい気遣いと思いやりがある
いつも周りのことをよく見ていて、周りの人のことを気にしています。そのため、自然と細かい所に気がつきます。相手は今どんなことを求めているのか?どんなことをしたら喜ぶのか?を考えながら行動できるため、モテ女性の周りにいる人たちはとても居心地が良いです。

・感情表現が豊か
モテる女性は、嬉しい!楽しい!悲しい…等、素直に感情を表現したり、相手に伝えることができます。そんな感情表現が豊かな女性を男性は可愛らしく思います。また、女性がストレートに感情を伝えてくれたり、本音で話してくれたりすると、男性は女性に信頼されていると感じて喜んでくれます。

スポンサーリンク

モテる女性の見た目や雰囲気!モテ女の共通する特徴


・清潔感がある、化粧崩れしない
モテ女性は、メイク、ファッション、ヘアスタイルに清潔感があります。厚塗り過ぎない、程よいバッチリメイクorナチュラルメイク。綺麗にメイクをするということよりかは、化粧崩れしないメイクをするという意識でメイクをすると良いです。大人の女性が眉毛なしやボサボサ頭で仕事に行くのはNG。ファッションは、清潔感があって露出は控えめ、でも女性らしさが感じられることをポイントにして。

・きめすぎないでユルさも残す
一体どこにお出かけするの??というようなキメキメ過ぎるメイクやファッションは、堅苦しい印象を与えてしまいます。モテ女性は、バッチリメイクだけれど、ヘアスタイルはナチュラルでサッと髪をとかして適当に結んだだけだったり、ヘアアレンジしている時はメイクはナチュラルめだったりと、どこかにユルさを残しています。少し自然な感じがあった方が男ウケが良いです。

・色気がある
丁寧な言葉使い、綺麗な姿勢、女性らしい仕草、落ち着いた雰囲気…美しい大人の女性には、色気があります。モテる女性は、無邪気で可愛らしい所がある半面、大人の色気も持ち合わせています。

モテる女性は向上心があり自分磨きの努力家が多い

・前向きな考え方
モテる女性の考え方は、明るくて前向きです。モテる女性は自分も元気でいて、周りの人にも元気を与えます。モテ女性は、プラス思考は人を惹きつけること、そして、プラス思考は自分を美しくするために欠かせないものだということを知っています。

・より良くしたい!という意識が強い
もっと美しい女性になりたいという意識が強く、向上心があります。目標を達成し、自分を満足させるためにはどうしたら良いかをいつも考えています。向上心のある女性から刺激を与えられて、周囲も良い影響を受けます。

・自分磨きにストイック
向上心が強く、自分に対して完璧主義な所があります。自分磨きにストイックなため日々綺麗になる努力を怠りません。常に理想を求めて努力し続けたいと思っています。

スポンサーリンク

まとめ

モテる女性の見た目の美しさも魅力的ですが、モテるポイントは意外と内面にも多くあります。美しい内面は、美しい見た目をつくりだす元になります。また、美しい内面は、見た目の美しさをより引き立てます。

モテ女性の内面を見習うと、魅力的な女性になるための良い循環がうまれます。今すぐマネできるモテ女性のポイントを実践して、周りに良い刺激を与えたり、良い男性との出会いの可能性をもっともっと広げていきたいですね!

関連記事

>>お金を掛けない美容法でキレイになる!美容習慣の見直し方法とは?

>>アンチエイジングに効果のある食べ物とは?食べ物で肌が若返る

>>脱毛サロンに通うなら、どこを脱毛する?脱毛してよかった箇所について

関連記事

  1. お得な豆知識

    几帳面な人の性格とは?長所や短所など特徴をアドバイス!

    会社や学校の大勢の人がいる場所では様々な性格の人がいますよね。性格が違…

  2. お得な豆知識

    花粉症が肌荒れの原因になる?おすすめスキンケア化粧品

    花粉症の季節がやってきました。くしゃみ、鼻水、喉のイガイガ、目のかゆみ…

  3. お得な豆知識

    神社とお寺の違いは何?簡単に見分ける方法を暴露!

    よく初詣などで神社に行く人は多いですが、ふとこんな事を思った事はありま…

  4. お得な豆知識

    生後1ヶ月の赤ちゃんミルクの量はどれぐらい?ママの疑問解決

    初めての赤ちゃん、初めての授乳....色々分からないことがたくさん。…

  5. お得な豆知識

    お金をかけない食生活で健康になれる!食生活改善で体調管理!

    毎日楽しく活き活きと生活するためには、やはり体調管理が大切です。…

  6. お得な豆知識

    連休の過ごし方!夫婦と楽しく過ごすアイディア4選!

    夫婦で連休を過ごすことは、非常に大事ですよね。また、二人の交流をさらに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ツイッター

  1. お得な豆知識

    カップ麺の賞味期限切れ食べたらどうなる?1年後は食べれる?
  2. 赤ちゃんの悩み

    赤ちゃんの鼻づまりを解消する方法!症状が悪化する前に吸引
  3. 季節トレンド

    ※【地震対策】突然襲ってくる地震に絶対必用な防災グッズはコレ!
  4. 赤ちゃんの悩み

    赤ちゃんが咳で吐く症状とは?絶対に必要な対処法はこれ!
  5. お得な豆知識

    大晦日の夜って何を食べる?記憶に残る夕食の思い出10選!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。